毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
暑くなると・・・ [2009年04月30日(木)]

朝晩は寒いのに・・・



日中は暑い・・・



こうやって、一歩一歩夏に近付いていくんですね



さてさて・・・



暑くなると普段は飲まない炭酸ジュースを飲みたくなる私・・・。



久しぶりに飲みました












「コカコーラ!!」  一応ZERO


やっぱり他の炭酸飲料と比べると段違いで炭酸が凄いぞ!!


と思うのは私だけかな〜



それでも、夏は飲みたくなる



「コカコーラ」や「ペプシ」「ビール」に「ファンタオレンジ



ぷは〜・・・・この一杯のために今日一日頑張ったぞーー



的な気分になるんです





Posted at 11:49 | わたしのKIMOCHI | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
斬新なカット [2009年04月30日(木)]


義姉が、またまたこんな画像を送ってきてくれました














この、おとぼけ顔が またキューーート



アメリカ(?)のアニメで「トムとジェリー」に並んで



「ドゥルーピー」ってワンちゃんのアニメがあったのご存知でしょうか?




髪型も犬種も違うけど、お顔の雰囲気が似てないかな????





愛されキャラですね








Posted at 11:36 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
4歳児 [2009年04月28日(火)]







我が家のギャングは日々成長しております。




先日、DVD「ドラえもんのび太の日本誕生」を観ておりました。


私はその横で雑誌をペラペラと・・・・まったりと過ごしておりました。











・・・・・・・・・





うん????











何やら手拍子






聞こえてくるのは







リサイタルを開いてるジャイアンの歌声〜〜〜






そう ・・・ ジャイアンの歌声に手拍子をうっておりました



優しいのかなそれとも、もっと綺麗な音楽に



触れさせなきゃいけない時にきているのかしら???



これを、タイミングというものなのかしら?????



一瞬焦りましたが、微笑ましい光景ではないか


と、考え直しました








チンパンジー並みに知恵もつき、



手の届かない冷蔵庫へは椅子を持っていき



大好きなカルピスを自分の調合で水とブレンドして



作って、ストローまで準備して飲むようにもなりました。



そんなギャングも最近の口癖は



「○○くんに(自分の名前)まかせろーーーー!!」


頼もしいじゃないですか



そのギャングはもう遊びつかれて


晩ご飯を食べたら眠くなったらしく20時には眠っちゃいました



おやすみなさい



あ・・・私はもうちょっと起きてます〜・・・







Posted at 21:46 | こども | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る