毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
ここは何処・・・ [2009年08月16日(日)]

青い空


青い海


そして白波


風も気持ちよさそう


そして白い雲・・・






ん ?????






白いはずの雲が なんだか グレー ・・・







それもそのはず


ここは台風が近付いてきている


鹿児島県奄美大島諸島の「喜界島」


画像は8月6日の海です。


白波・・・ではあるけど波が高くなってきてたんでしょうね。


夫は前日から会社の出張でこの島に着ており


6日は飛行機が飛ぶか飛ばないかの状態だったのです






あ・・その後の夫ですか ?


無事、帰ってきましたよ
Posted at 16:11 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
 [2009年07月05日(日)]


今日は日曜日

ちょっと一息いれましょうね〜

って事で、またまた実家のお花のUPです〜〜〜






↑↑↑ このお花はご近所さんからの頂き物

名前がわかりません






↑↑↑ プレクトランサスモナラベンダー






↑↑↑ニューギニアインパチェンス




雨 降ってますか?

たまには好きな飲み物でも飲んで、

ゆっくり過ごすのもいいですよね







Posted at 08:17 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
8月号!! [2009年07月01日(水)]


「はんど&はあと」という雑誌、

みなさんご存知ですか?

手作りキットが付いているとっても見ていると

「私も作ってみたい」って思う素敵な雑誌

不器用な私までもがその気になり

4月号から定期購読してるんです。

でね、何一つ作らないまま時は過ぎ・・・

一昨日「8月号」が届いたの

流石にちょっとだけ 「何か一つ作らなきゃね〜〜

と思い、5月号の小さな収納BOXを作ってみました





↑↑↑ 白いBOX見えます???

木工用ボンドでくっつければあっという間に

出来上がりましたーーーーー





↑↑↑ お友達のmamaちゃん

私にも、このBOXは組み立てられましたよ

あとのキットが問題なんだよね・・・

そろそろ4月号のキットにチャレンジしようかな・・・





Posted at 09:19 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る