毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

| Main |
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
この人の友達(12)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
ととろ
エリツィン
私が先にお友達申請のポチを押したかったのに・・・。先を越されちゃいました。何はともあれ、エリツィンさんの紹介してくださる雑貨や服等とっても素敵なんですよ!そしてスイーツやランチの紹介もあって、目が離せません!お腹が空いてるときは要注意です。食べたくても画像なので食べれないから・・・(泣) ( 09/07/15 )
パセリ
ある日あちこちのブログをふらふらして回っていたときにパセリちゃんのブログに遭遇しました。パセリちゃんは夢に向かって一生懸命な女性!!ついつい応援したくなってしまいます。時には姉として心配もしたくなる事も。勝手に姉になりました(汗)おっとりしてるようにも感じるけど意外に行動派!? これからも目が離せないパセリちゃん。よろしくね! ( 09/07/15 )
でぼーーん
でぼーーんさんのブログに最初お邪魔した頃は、プロティンダイエットでタワーが出来るとか作ったとかのお話でビックリしたのを覚えてます。そんなでぼーーんさんは素敵な奥様えぼーーんさんとかわいいずぼーーんちゃんの三人家族。人のいいでぼーーんさんは会社の上司の我がままに毎日振り回されているようです。どうかこのでぼーーんさんのブログに応援のポチを押しに遊びに来て見ませんか? ( 09/07/15 )
mama
mamaちゃんは、きゃ〜セレブ〜!って思ったのだけど、とっても気さくでいつの間にかmamaちゃんの所に入り浸ってました。とっても楽しいブログですよ〜。そして、お菓子の教室の先生なんです。美味しそうなブログにも変身するので見逃せません!! ( 09/06/08 )
だいママ
大人気のスイーツブログのだいママさんに押しかけお友達申請をしちゃいました!レシピノートがだいママさんのスイーツレシピで日ごと増えていってる状態です。ありがたい事です!お菓子も素敵だけど、なによりだいママさんのふわっとした人柄に更に感動してます。 ( 09/06/08 )
you
フットサルにバイクが趣味のyouさんは、シャイな方かな?そとってもピュアな方?と、勝手に想像してます。 もっとバイクで行ったバイクでの旅のお話聞きたいな〜。 ( 09/06/08 )
にゃんこ
お友達のりんごちゃんに紹介してもらって、遊びに行ったら、そこはなんとなんと牛さん・ねこさんたちのパラダイスでしたー!!にゃんこちゃんはとってもふんわかした印象の素敵な女性〜。即、お友達になってもらいました。なんだか、 にゃんこちゃんとのやりとりは癒されますよ。遊びにいってみませんか? ( 09/04/06 )
miyu
miyuさんはとっても繊細で、日常感じたことを飾らず素直に言葉に表現できる人。この、飾らない素直なところに惹かれてしまいました。繊細だけど、強さも持ち合わせてます。そんなmiyuさんのブログに遊びに行ってみませんか? ( 09/03/03 )
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
日常の出来事なのに、よこりんりんのブログはとても楽しい内容です!私も、いつの間にか引き寄せられて今では良き先輩ママであり、良きアドバイザーです。よこりんりんのお人柄が人を引き寄せるんですね〜。楽しくて温かい内容てんこ盛りですよ! ( 09/03/03 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る