かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みみやす
ノーベル賞といえば・・・ (10/10)
ミーチコタン→べったこさん
今日のびっくり値 (10/10)
ミーミ→K助タン
加賀百万石 (10/10)
ミーミからまなタン
今日のびっくり値 (10/10)
ミーチコタン→ATARImanさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーチコタン→Qさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーミ→K助タン
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ATARIman
夕焼けこ焼けで・・・ (10/09)
アクセス解析出会い
最新トラックバック
『山桜』 (07/06)

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
とら刈り注意報で、疲労困憊。 [2008年10月05日(日)]
雨が降ってきました・・・

昨日で終わらなかった庭仕事を

今日もやってました・・・



ホームセンターから軽トラックを借りて、

長い脚立とか長枝挟みとか買ってきてるので、

結構、お金も使ってしまいましたが、

人に頼んだら、そんなもんじゃ済まないしね。

何で借家で、そこまでするのかって・・・

大家がケチで何もしないし、

伸び放題のままではがまんならないし、

究極の選択。



結局、ゴミ袋10個分になってしまいました・・・

長い枝を再度短くカットしなくてはいけないし、

後掃除もあり、かなり大変な作業でした。

昔は、田舎なんかでは全部自分の家で

焼却してましたが、

今は、可燃物として出さなければなりません。

フラミンゴさん、ごめんなさい

そうそう、グレープフルーツまだ健在です






posted at 17:45 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る