かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもにぁ〜い?
毎日を綴ってみました・・・

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みみやす
ノーベル賞といえば・・・ (10/10)
ミーチコタン→べったこさん
今日のびっくり値 (10/10)
ミーミ→K助タン
加賀百万石 (10/10)
ミーミからまなタン
今日のびっくり値 (10/10)
ミーチコタン→ATARImanさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーチコタン→Qさん
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ミーミ→K助タン
夕焼けこ焼けで・・・ (10/10)
ATARIman
夕焼けこ焼けで・・・ (10/09)
アクセス解析出会い
最新トラックバック
『山桜』 (07/06)

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
お昼の後は・・・ [2008年10月04日(土)]
最近の夕食は・・・

牡蠣やタラを入れた鍋が多くなってきました

したがって・・・

朝食はおじやとか鍋の残りを食べてます

昼食は久々に

味噌ラーメン作って食べました



お腹がくちくなり、

ちょっと眠たいところですが、

明日夕方から雨予報なので、

これから庭仕事です・・・

夏に伸びきった木々の枝を落として、

人間でいう散髪というところでしょうか。

月曜日は燃えるゴミの日だし・・・

きっと枝も乾くでしょう。

頑張ります




戦い終わって、

日が暮れて・・・



13:18 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/archive/493
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/tb_ping/493
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
昨日の残り仕事して蚊に刺されまくりです。
やっと最低限の仕事が終わりました・・・

東京も雨が降り出しました・・・
Posted by:ミーチコタン→むらさん  at 2008年10月05日(日) 17:20

寅タン、石ちゃんといっしょに
食べ歩きルポでもする?

松屋とさくら水産と・・・
Posted by:ミーミから寅サマへ  at 2008年10月05日(日) 17:16

なんだか豪華な味噌ラーメン
牡蠣やタラの鍋ってすごく満足できそ〜〜

庭仕事、お疲れさまでした
またお腹が空いちゃいそうですね 笑

今度の台風はまたひどいらしいですね
私のとこも今日は1日雨みたいですー
Posted by:むら  at 2008年10月05日(日) 08:53

おっはぁ 食欲の秋でし いっぱい食べて 太りましょう 寅より デブが増えれば 寅は スリムなほうになるのだぁ 人類総デブ化計画立案中でし
あ 俺も朝の御飯たべすぎたぁ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年10月05日(日) 08:33

タイムラグ?

久しぶりに「てんやもの」という
響きを聞いたなぁ・・・

鶴岡(山形県庄内地方)では、
てんやもの、といえば必ず中華そばです。

お客さんが来たときでも
お寿司とかウナギなんてとりません。
必ず中華そばです。
Posted by:ミーミ→ROSEタン  at 2008年10月05日(日) 07:34

ほら、お下劣すると
まなかあさんが
          

鍋すると、必ず翌朝も
残りの処理が待ってます

庭仕事は、まだ積み残しでシ。
今日中に片付けないと・・・

西日本は雨のようですね、
関東は夜からみたいです。

Posted by:ミーミ→K助タン  at 2008年10月05日(日) 07:29

かあさんの帰りが待てなかったでしゅ
Posted by:ミーミからまなタン  at 2008年10月05日(日) 07:25

結構辛いのがお好きでしょうか?

鍋も入れる具材によって、
結構高くつきますね・・・

Posted by:ミーチコタン→Qさん  at 2008年10月05日(日) 07:23

k、

、やっと冷めたラーメンの意味が分かったわ〜
Posted by:岡村 まな子  at 2008年10月05日(日) 07:09

あったかいラーメンが食べたい

ボスが店屋物を頼んでくれたけど タイムログ発生
麺の延びきった 冷めたを見て
は、とても哀しかったよ
仕事してんだから せめてまともな昼食をっっ

ミーミタンの作ったが 涙で滲んできた
Posted by:ROSE  at 2008年10月05日(日) 00:46

ええと、肝心な本文

味噌ラーメン、美味そうです

急に温度が下がったので自分もラーメンを
食べる回数が増えてきました
でも鍋は、もっと寒くなってからかな。

庭仕事お疲れ様でした。
気持ちの良い秋が迎えられますね
Posted by:k助  at 2008年10月05日(日) 00:37

まなかあさん、パンテー干しっぱなし!
Posted by:k助  at 2008年10月05日(日) 00:33

まなかあさんでしゅよ〜みなちゃんいいこにしてまちたか〜、んなわけないかっ
Posted by:岡村 まな子  at 2008年10月04日(土) 22:34

こんばんは。
が嬉しい季節になってきましたね。
私、今日はチゲ鍋でした。
が寄って来なくて食べやすいです。
Posted by:Q  at 2008年10月04日(土) 21:48

健全なミーミは、
力仕事で疲れてあおって、
ねむねむモード。

まなかあさん、まだダス

雨は、明日の夕刻以降の予定ダスよ。
あした運動会のところもあるダスよ。

fromアメダス。
Posted by:ミーミから寅サマへ  at 2008年10月04日(土) 21:46

やっぱり 一人芝居かぁ
ミーミかもしかすると K助かなと思ったけど
夕方から 雨の予報だったの しらなかったぁ
ま 今現在 柴又界隈は 雨降ってませんよう
ミーミは 今頃 何処の居酒屋で 暴れているのでしょうか まなかあさんが 心配してるよぅ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年10月04日(土) 21:31

そんな哲学的なことを言われても・・・
Posted by:ミーミ→チュー太  at 2008年10月04日(土) 20:46

庭って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのばんチュー太  at 2008年10月04日(土) 13:45

プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る