堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
やわやわもなか☆ [2008年09月03日(水)]
夕方以降、岐阜の大垣や関が原の、
に湿った風がぶつかって、が留まるあたりで
大雨が降っていたんだけど、夜中になりコチラでも

一応、国営で情報が出てないから
(画面小さくして出るもの)大丈夫かな。

こんな気分ではないのだけれど・・・
体調がイマイチで、ノドを冷やしたかったので



思い立ってコンビニで買ってきたアイス
半熟もなか。

これ、真ん中にとろとろのカスタードが入ってるのね。
それが「半熟」になるんだけど、
それだけでなく、アイス部分もキメが細かくて、
もなか部分も柔らかいの

ん、イコール食べづらくはあるんだけど
外で買ってきたら、とりあえず、冷凍庫に入れて
かなり冷やしてから食べた方が良いかも

もなかの定番、ジャンボモナカがっぽいとしたら、
半熟もなかはっぽい、優しい感じ

しかも、カスタードが割った時、割れ目の
真ん中にくるようになってる

なかなかのオススメです



久し振りにも購入
おでんが気になったんだけど・・・夜10時だったんで・・・

バターが濃くなくて、食べやすかった
posted at 02:38 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る