堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
再び攻撃開始 [2008年09月01日(月)]
は傷つけた人間に対し、
高慢な態度でお前が悪いと示す。
人を傷つけても傷つけ足りない人間だ。

人を傷つけておきながら、
お前を受け入れる用意はあるぞと言う。
最低な支配者と同じだ。
如何にも、自分が上だと言う表明。

表の紳士ぶったあれは、本物ではない。
本当に心優しき人間であれば、
こんな思いを人にさせない。
100%の人間はいないから、させるかもしれない。
させても、その後に本当の優しさは表れるだろう。
でも、表れないのが事実だ。
はそういう人間だ。

そして、また新たに傷つける事を始めている。
圧力もかけてきている。

女性に依存できる男には、お局のような
気質になる傾向がある。
女性に同調できる、もしくはしていくあまり、
似たような方法でイジメであったり、
輪の外の人間を疎外したり傷つけたり。

自分は公平な立場を取っているつもりで
いるのも、実に可笑しい話だ。
しっかりと君臨し、身を動かすつもりなどはない。
守るというのもある。
それとは別に、高みから降りる事はしないのだ。
それで優しげな言葉でもかければ、
自分って優しい、とでも思ってやまないのだろう。
周りから見たら、仮面がしっかりと見えているよ。

まさに、

自分のした事は考えない・認めない。
決して、自分はそこから一歩も動かない。
歩み寄る事もしない。

そして、取り込めそうな人間は仲間に加える。
勢力を見せつける。

悪事を世界に向けて発する・・・。
そんな事はしていませんよ。
ありのままの姿を表しているだけです。
善人だと発して欲しいのであれば、
そうして下さいよ。
そう表せるようにして下さい。

自分がした事に、絶賛してもらえるような事
あると思っているのなら、
それこそ、私に言った言葉をそっくりお返ししますよ。

私は、今も傷つけた人間の名前を忘れぬよう、
もう短期間とは言えない、長期に渡るこの行為、
事の内容ではなく、時間の長さにより
深くなっていっている事をお知りになるよう、
行動はしています。

そして、裏の顔がある事がなきよう、
裏の顔が消え、表の顔に吸収されるよう、
人に高慢な態度で見下すのではなく、
ご自身でその紳士な態度が本物になるよう
行動される事を願っています。
posted at 04:59 | この記事のURL
コメント(0)
やっぱり! [2008年09月01日(月)]
この間のお出掛けの最中の事

地下街でママがお店で物色してる間、
は隅っこで待っていた

そこに・・・白のワンピースにサンダルと言う軽快で爽やか。
でも、荷物はコロコロにどこかで買ってきた棚
ホームセンターで売ってそうな、キッチンで使うような・・・。
そして、キレイに染められた髪をアップに・・・

格好のわりに荷物が重厚
旅行者って感じではない
旅行者がそんな棚らしきものを持ってるワケがない(笑)

しかし、それ以上に気になるところがあった・・・。
どっかで見た事があるのだ

そこは近くにカルチャースクールがたくさん開催されている
ところの近く・・・

って事で、忘れてたんだけど、先程調べてみた
そしたら、やっぱり・・・

お料理の先生・伊藤華づ枝さん

多分、こっちの地方で活躍されている方だと思う。
そこで多くの教室持ってらっしゃるし。

は実はお顔を拝見するのは2度目

前回は、職場でお会いして。
来る事は知ってたんだけど、お名前が「伊藤かづえ」さん
となっていた為に・・・「

・・・女優さんの方かと思ったのよっ

でも料理だし、あの方が好きなのは裁縫だし・・・。
と、思っていたら、やっぱり全然違う人が(笑)

いや、女優さんの方もお見かけできるからって
気になるのはダンナさまでありまして
(ダンナさまはNATIN

それ以後はで何度かお見かけした華づ枝先生。
まさか、またナマで見ると思わなかった〜。

ま、そこは色んな教室をやっているとこの近くだから
他の人も含め可能性はあるし、
テレビ局も近いから、誰がいたっておかしくないんだけどね。
posted at 01:06 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る