北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
一人パン祭りランチ(苦笑) [2010年12月21日(火)]
 
おはようございます
昨日はなんと一日
今日はスキー授業だったので、できるのか心配でしたが
多分グランドでやってるんだろうなあ〜
なんとかまだ雪は残っています

旦那さん今年最後の日夜勤で泊まりです
今年最後の子供と2人の夜
今日はのんびりしようと考え、午前中は雑誌を読んだり
の図面とカタログに目を通したり
ほとんど動かず・・・そして今早めの

一人だし、子供が残したパンと朝の自分の残りのパン
大好きなコーヒー、朝も食べたヨーグルトも・・・
ん??あれれえ?
ほとんど朝と昼が同じになってしまった

明日からず〜〜っと一人のってことがないので
(旦那さん明日の昼に帰宅してから1/2まで休暇)
(息子は12/25〜1/18まで冬休み)
今日は特別だ〜
適当なランチばんざ〜い

というか、明日から約1ヶ月・・・大変そう〜

気持ち的にプチやけ食い(笑)ちっくな昼ごはんでした
ちょっと残っていた分が多すぎてお腹がキツイ
明日の朝測定は決定ですね〜
今日の夜、主食は抜きます
コレくらいいけるだろうと調子に乗ったらお腹パンパン(笑)

昔の自分ならもっと食べられたと思うんだけど
思った以上にお腹が悲鳴を上げていました


12/20食べたもの記録

シナモンバタートースト、ヨーグルト、

昨日のビーフシチュー、

ササミフライ3本、サラダ、
無し、豆腐とかき卵・ねぎの味噌

小袋70kckalを1日に4袋(笑)ついつい
子供のポテチも3〜4枚もらっちゃいました


の中からみた丸窓
階段上った突き当たりの壁です

昨日は電気屋さんの配線がほぼ終わり、
大工さんは白い断熱を裁断してはめ込んでました
屋根屋さんもきていて、全部張り終わったとのこと
雪止め金具も後でつきます

posted at 12:03 | 家づくり | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/485
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
なるほど
元気そうでよかった
名前からジャンプできそうなので、新しいブログ遊びに行きます

Posted by:Naoさんへ  at 2010年12月22日(水) 07:39

旦那さんは2日まで休みで、仕事は3日からだよ
お店やってると初売りとか忙しそう頑張ってね

旦那さんは訓練で2キロやせたよ〜
最初同じ64キロでした

今日は最後ののんびりデー(笑)
だらけすぎちゃった(笑)
Posted by:あいあいさんへ  at 2010年12月21日(火) 19:59

 こんばんわ〜やっと来れました
お祝いコメント、ありがとうね〜

 旦那さんも帰ってきたら、もうお正月休みなんだね
ゆっくり、クリスマスやお正月できていいな〜

 でも、2日に出勤は早いよね?

 うちはお店が31日午前中で、2日が実家の初売り
4日から自分とこの初売りでお正月は忙しいです

 そのかわりに、旧正月に休みますが

 冬休み、お昼毎日だから大変ですよね
うちも、仕事が増えて大変です
お互い、頑張りましょうね〜

 一緒になって食べ過ぎないようにしないとっ(笑)

 旦那さん、62Kg??最初、越してたじゃん
やせてよかったね〜

Posted by:あいあい  at 2010年12月21日(火) 18:14

あんずさーん!
Naoです♪
元気にしてますよ〜。
実は、別のブログをやっていて、紹介したいのですが、…もうブログのアドレスとか入れて、コメントできるのかしら???
Posted by:Nao  at 2010年12月21日(火) 14:12

毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る