北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
昨日の成果☆=== [2011年01月04日(火)]
 
昨日久しぶりの置き換えをしたあんずです
さてさて・・・・・

 こ・れ・は〜〜嬉しい結果がでました

昨日よりも体重が−1.0kg
そして体脂肪は−2%

これって
きっと昨日の体脂肪が変だったと思われます
昨日体脂肪が異常に増えていたので超焦ったけど
良かった〜

1月4日朝  52.3kg(162cm)

美容体重に戻って一安心
あと少し調整したら51kg台に戻れそうです

一時的に食べ過ぎたときの調整にはって役に立ちますね
在庫がなくなると頼りに出来なくなるので
ちょっと辛いところですが

に一生頼りっぱなしってわけにもいかないし



ゆっくり打てると思っていましたが・・・
お出かけすることになりの画面だけ消して夜まで朝から放置

色々家事やって、明日のお弁当の下ごしらえしていたら
もうすぐ夜の12時
あした5時半起きなのにもうこんな時間
なぎっちさん、Bitterlemonさんお返事コメント明日書きますね〜〜〜〜

本当にすいません

おやすみなさい


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる。1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 11:55 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(0)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る