北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
おとついと昨日の食事 [2011年01月07日(金)]
 
おとついの食べたものは

胡麻トースト、ヨーグルト、



10時に旦那さんと子供とおやつタイム
チョコ37kcalを4個



すき焼き丼、キャベツの味噌
家族に好評卵がいい感じでした



3時にを見に行く時大工さんに差し入れかねて
手ごねの手作りピザを焼き立てでもっていきました〜
ピザが大好きといっていた大工さん親子
大喜びしてくれました
焼きたてのピザを鉄板ごとアルミホイルに包んで
ダンボールに入れて持参
あたたかいまま食べていただくことが出来てよかった〜
(時間なくてとれず
もちろん私も1切れ
そして何年かぶりに?コカコーラ飲みました
いつもダイエットコーラだったんで(笑)


久しぶりに唯一残っていた
うう〜〜〜〜ん美味しくない
この味が一番好きじゃないんですが
久しぶりに食べるとひどく美味しくなくて辛かった・・・・

食べた後、・焼き海苔・緑茶色々お口直ししました
ダイエット食品って3ヶ月も離れるとこんなものですね



昨日はおとついとほぼ同じもの


お弁当


3時のおやつ
とんがりコーン、さやえんどう、
スナック菓子を子供と食べました
220kcalくらい?
冬休みって気持ちもだらけちゃう
18日まである冬休み・・・子供がいると家事もそこそこです

しようと思ったのですが
旦那さんが泊まりだったので
急きょ、お母さんが泊まりにきてうちで新年会をすることに

色々食べて、飲みました〜

新年会その言葉のせいにして楽しんだ1日
翌日見事に増えてましたが、コツコツなんとかします〜

そうそう、昨日は旦那さんがいて
普通に食べました
お餅もに食べたし
夜旦那さんと2人でビールも1缶のんだし・・・
をしてません


今日でお正月気分から脱出して
まず、ぷにっとなったお腹(下腹)
引き締めたいな


出来ることからやっていきます〜

さて、洗濯物の片づけから頑張って
トイレ掃除掃除機かけるぞ〜

今日は旦那さんお休みなんですが
今旦那さんはお出かけ中
この間に家事がんばります〜

家事もエクササイズのひとつ
自分磨きにつながる
そう言い聞かせてコツコツ自分磨き
posted at 10:28 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(4)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る