北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
お弁当〜4個☆ [2011年01月05日(水)]
 
おはようございます

お久しぶりのあんずの今の現状
2011年お正月明けて区切り的にアップしました



去年やせてW61のスキニーが履けるようになって購入
今ではコレが履けなくなったら本当にアウトっていう基準に
なってます
体重が増えるとまずに肉が付くので(笑)
なんとかセーフ(苦笑)

あんず 162cm、36歳

1月5日朝測定  52.6kg  24.8%

体内年齢 26歳
(前は21歳だったのになあ〜

昨日置き換えたのに、なぜか+0.3kg
あはは昨日より体脂肪も増えてるし・・・
(もうあきらめて体脂肪ものせちゃいます

で空腹に耐えてもこんなこともありますね〜
何度も経験あり(苦笑)
1日1日の体重の変化に一喜一憂していた時もありますが
今となっては「そ〜きたかあ〜まっこんな日もあるね
って感じです
8ヶ月間の置き換えでメンタル的にかなり強くなった

さて今日のお弁当です

旦那さん日夜勤で泊まりなのでお弁当2個でした〜
ひき肉を2種類のおかずに
茶豆枝豆も卵焼きとツナサラダの2種類に
少ない食材で2種類のお弁当を作って節約です



残ったおかずを入れて
私と息子の弁当も作っちゃいました

冬休みは18日まで・・・お昼ご飯が毎日大変なので
おかずが余ったら冷凍食品をプラスして
私たちのお弁当も作っちゃいます



今日からごみ収集開始

年末年始でたまりにたまったゴミ
早く全部出したいです・・・

昨日の食べたもの記録はまた後でアップします

今日は旦那さんが泊まりで時間があると思うので
また夜に更新します




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 09:59 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(8)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る