1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
手作りピザで夜ご飯♪ [2010年09月07日(火)]
 
おはようございます

昨日は夕食に宅配ピザ・・・ではなくて

手ごねでピザ作りました〜


しかもこれだけではなくて・・・・???



サイドメニューも作りました〜〜

うふふ宅配ピザみたい作るとめちゃ安い

ピーマン・玉ねぎ・ジャガイモはこの前のテント市で
買ったものです〜
特にじゃがいもはきたあかりという種類でほっこり甘くて
さつまいもみたいなんです
写ってないけどミニトマトもこの前買ったの出しました



出来上がりを見ただんなさんから
「朝置き換えてるし、夜は一緒に食べよう」って

2食置き換え6日続いたし、
週に1〜2回は休むって決めてたし・・・
(でも昨日新記録でたしにしたい気もしたんだけど
子供にも「一緒に食べちゃおうよ〜」と言われて
迷った結果、
思い切って家族で楽しんで食べました〜〜

ピザ1切れ、チキチキボーン、ポテト(短め15本位?)
  ミニトマト6個(なし)、ウーロン茶


いも食べすぎですね〜
ジャガイモ3個揚げたので多かった
マックでもモスでもポテト食べないようにしてたので
久しぶり
ヘルシーリセッタでカラッとしてて美味しかった
ピザは1切れでガマンしました
もガマンですよ〜(笑)きっとピザとあったはず〜


9月7日ダイエット220日目朝測定

あんず36歳、162cm
ダイエット開始時 64kg、35.4%

 52.0kg前日比−0.1kgtotal−12.0kg
 23.9% 前日比+0.4%total−11.5%

体脂肪は増えたけど体重は奇跡的に増えなかった

キターーーーーッツ


はじめての−12kg

あんずのダイエットを励ましてくれた方々


目標の夢の49kg(−15kg)まで

あと3`
がんばります〜


9月7日の朝ごはん

ミルクテイー味、ヨーグルト、コーヒー


さて今日からまた2食置き換えがんばるぞ〜


DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 11:04 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(8)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る