1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
マックで太鼓の達人♪ [2010年09月12日(日)]
 
ございます〜

朝から微妙に腹痛・・・そろそろがはじめるのかな?
今回は遅れるからきっと痛も重いハズ???
7年前に出産してからかなり重くなったので
特に遅れてる時はくるまで憂鬱です

そんなわけでいよいよ前っぽく

始まるまで2食置き換えしてもムダって判断
そんなわけで今日から1食置き換えに戻します

やっぱり2食置き換えにしてるのに翌日増えると悲しい気持ちに
なります
ブログで公開してるからなおさらかな

9月12日ダイエット227日目朝測定

 51.9kg  前日比+0.1kg
 24.4%  前日比+0.6%

トータル値−12.1kg、−11%

あんなに51.9kgになって初の51kg台だああ〜って
喜んでいたのに
一度51.4kgまで落ちたりすると・・・・
そこから増えて51.9kgでも悲しくなるのはなんでかな

ダイエットってこういうことの繰り返し・・・

精神的にも鍛えられながらここまできたっていってもいいかも


どんどん欲張りになって目標を大きくしたい願望

長く続けて行くのが嫌になって
ちょっとダイエットを休憩したい願望

この2つの願望が心の中に渦巻いている気がします

あまり神経質にならないように
できるだけ家族と楽しく生活することを優先に考えつつ
上手にサボりながらダイエットしないと



昨日の食べたもの記録

バナナ味、ヨーグルト、コーヒー


家族でお昼にマックに行きました
今回の目的はコチラ


チーズバーガー 322kcal、スイートコーン 56kcal
 ダイエットコーラ   (合計378kcal)

コーンの存在忘れてた〜コレはポテトよりもサラダよりも
低カロリーで満足感あっていいかも


間食チョコスナック棒 3本 108kcal

あずきミルク
  じゃがいも・玉ねぎ・ウインナー入りスープ
  DHCチキンスープを使ってみました)
  ちくわ・レタス・スモークチーズのマヨサラダ

ちょっと食べすぎですが(笑)
スープがすごく美味しくできました
北あかりという品種は(じゃがいも)やわらかくて甘い


今日は朝から晴天・・・
気持ちのいい日曜の朝です〜




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 09:40 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る