1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
ご褒美にスタバのチェリーパイ♪ [2010年09月09日(木)]
 
おはようございます

あいあいさん、なぎっちさん、alohaさん
チーム寅年の応援あって(笑)
なんとまたもや新記録塗り替えです〜

9月9日ダイエット224日目の朝測定

あんず36歳、162cm
スタート時(1/28) 64kg、 35.4%

 51.5kg  前日比−0.2kg

 23.6%   前日比−1.2%


 トータル−12.5kg−11.9%

内臓脂肪レベル・・・3
基礎代謝・・・1160kcal(最近の平均)
体内年齢・・・24歳    (最近の平均)

DHCプロテインダイエットって本当にすごい
確実に表示どおりまさに燃焼系ですね
特に運動してないし、
どのサプリも一度も飲んだことないけど
と、食生活を健康的に見直すだけでここまで変化

7月・8月の長い停滞期(2ヶ月間)
どうやらやっと抜けたようです


2食置き換えとは言え確実にかなり食べているあんずが
再びグラフが右下がりになったのは、停滞期を抜けたのが
1番の原因と確信

7月に泣き言を言っている時は
たくさんの方々に励ましの言葉をいただき
どんなに頑張れたか・・・

今こうして2ヶ月もの停滞期を抜けられたのは
その時の温かいコメントのおかげです

9月のダイエット強化期間は1ヶ月間
まだ21日間あります

無理せず自分のペースで、
たまに大好きなスタバご褒美も食べつつ
コツコツ頑張ります〜


昨日(9/8)の食べた物記録

の中では一番好きじゃない
  ヨーグルト、コーヒー


またまたお母さんとイオンでお買い物・・・
そしてお決まりの花まるうどんでお昼ご飯

冷やしぶっかけ(小) 282kcal
  昆布おにぎり 182kcal  計464kcal


そして再び買い物後に親子で大好きなスタバへ

間食 スタバのチェリーパイ 255kcal、ブラック

案外低カロリーですよねダイエット中でも大丈夫
2日前にもスタバでデニッシュ食べたけどそれも202kcal
プライスカードにカロリーが出ているので選びやすいです


味、サラダ(ノンオイル青じそドレ)
  冷やっこ(ノンオイル中華ドレ)

最近生野菜を食べてなかったのでサラダにしました
今日の我が家の夕食は豚肉のすき焼きでした〜
しらたきとえのきだけ1口づつ味見で食べちゃった


こうして食べたものみると間食
1日で結構食べてるますよね〜



今まで内緒にしておどろかそうと考えて
旦那さんに目標体重を変更したこといってなかったんですが

行き詰った時とかやっぱり相談するので
昨日いいました

「−13kgから−15kgにダイエット目標変更したよ」って

旦那さんは『変える必要ないのに』って言ったんですけど
実際の数値を知らないのでよくわからない様子

「高校時代からの自分の夢の体重だから
どうせダイエットするなら目指して年内
頑張りたい」って言いました

男の人は体重の数値はそんなに重要ではないようです(笑)

最近グラフを友達が遊びに来るたび壁からはがしていて
面倒で貼ってなかったので

『いまってどんな感じなの?』って旦那さんに聞かれたので

「実はあと0.5kgで最初の目標の−13kgだよ」と言うと

え〜〜〜??すごいじゃん知らなかった〜
って驚いた様子フフフ・・・なんだかちょっと快感(笑)

−15kgやせたら旦那さんに自分の体重
カミングアウトしてもいいかな・・・
って考え中


昨日来ると思っていたのにがまだきません
下腹痛くなってきた〜

くるなら早く来てください


DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 09:27 | 外食&おいしいものたち | この記事のURL
コメント(8)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る