1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
2食置き換えなんとか続いてます〜 [2010年09月10日(金)]
 
おはようございます

昨日はなんだかあわただしくてコメントの返事ができなくて
すみませんでした〜

昨日息子がの帰りに
つんできてくれました
かわいい行動にちょっとじ〜んときました
嬉しかったのでちょっと飾ってみました



昨日の旦那さんの弁当



昨日(9/9)の食べたもの記録

 ココア味、ヨーグルト、コーヒー

のおかげで2食置き換えできてます
の代わりに食べれるので食べやすいです

 旦那さんのお弁当の残りおかずだけで作った(笑)
  お弁当です〜いつもより多く余ったので(笑)
ちょっとバランス悪いけど久しぶりのお弁当美味しかった
実家にもって行ってお母さんとランチにしました
お弁当箱はちょっと小さめです


間食・・・ライ麦食パンのトースト 158kcal
  アイスコーヒーブラック
お弁当小さめでお腹空いて2時半ごろ食べました〜


5時40分早めの夕食
あずきミルクおいしい
  さらにセブンのおでん(こんにゃく・大根・ふき)と
  ではなくオールフリー(テイスト飲料)0kcal
  スモークチーズ1切れ、ダイエットコーラ

今日はお母さんが泊まりに来てたので気持ちだけ飲み会
コンビニで色々買って夕食にしました〜ラクしちゃった
雰囲気だけっぽさを味わいました
発泡酒派なので、オイルフリーは結構いけます
ダブルゼロより断然美味しい


9月10日ダイエット225日目の朝測定

昨日は野菜不足だした反省

でも夜はすご〜〜〜くお腹空いたけどガマンしました
早く食べ過ぎてもお腹空く〜〜〜〜
お母さんもダイエットしてるので
いつも夕食は早く食べてるらいしく早く食べたんだけど
せめて6時半じゃないと寝るまでもたない

続けて少しづつ減ったからそろそろ絶対増えそう・・・
そろそろ2食置き換え休憩しようかな?

 51.4kg 前日比−0.1kg
 23.8% 前日比+0.2%

開始前162cm→ 64kg、 35.4%
トータル−12.6kg−11.6%

ちょっと遅れてます〜
3ヶ月に1回は遅れることもあるので気にしてないけど
あまり遅れるとやせにくかったり
の時腹痛が重くなるから嫌だなあ〜

早くきて〜




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 08:10 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(6)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る