大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
人気のアレ、買いました! [2011年01月31日(月)]
時折 私、定年まで働けるのだろうか・・・

と不安になります。


不安だろうと、なかろうと働けようと、働けまいと

独り者なんだから働かにゃなんないんですけどね。



慢性の筋肉疲労だと思うのですが

パンパンのゴキゴキです。



ヨガとか自己流ストレッチとかやったり

骨盤ベルトも職場から支給された物をはじめ

各種取り揃えてます

体重も減らそうと努力はしているものの

なかなか成果が上がらないし腰も相変わらずで

気になっていた、人気のアレを私も買ってみました。




ルルド マッサージクッション

近頃、ふわもこ好きなので「ふわもこブラウン

にしてみました。



前側は普通のクッション



裏側がボタンをはずしてカバーをめくれる様になってる



めくると揉みダマの大小セットが二つ・・・

もみ上げと揉み下げは自分でクッション

上下ひっくりかえす事で変えられる。

でも、揉んで欲しい所に自分であてがうのですが

なかなかおっ、そこそこっ

ってとこを探すのが難しいです。



揉み具合はマッサージチェアに引けを取らない感じです

うまく自分の凝ってる場所にヒット したならば

たいした気持ちE もんです

それが難しいのですが・・・

それと電源コードがもう少し長いといいのに・・・



価格はお店によって違うけど私は送料込¥7100円で

買いました。



値段のわりにいい仕事すると思います。

あぁ、でもやっぱりマッサージ・チェアが欲しい



ちなみにカバーは取り外して洗濯できる様です。


22:09 | 健康に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/406
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちはecoさん

置き場所をとらないので
ちょこっとTV見ながらとかソファーに
立てかけてマッサージするのに良いですよ。

でもマッサージ・チェアや人の手には
かないませんけどね

寝っ転がって腰に当てようとしたのですが
足がつって無理でした
でも肩や首は気持ち良かったですよ

Posted by:ぴよしろう→ecoさんへ  at 2011年02月03日(木) 11:51

はじめまして、ecoと申します。

通りすがりの者です

私 コレ 通販番組で見て
気になってたんですよ!
マッサージチェアみたいに場所を取らないから・・・

腰痛持ちなので、腰に当てたら気持ち良さそうだなぁ。。。
ついでに、寝転んだら 肩こりにも使えないかしら?
なんて。。。

失礼しました
Posted by:eco  at 2011年02月02日(水) 16:42

はにーさん お帰り〜

お昼休みにコメントひとつ増えてるの
見つけて携帯で見ました。

携帯だと下へスクロールしていかないと
どなたのコメントかわからない・・・
「悪い波から逃れられた」んっ

はにーさんだったら良いなー
と思ったら、はにーさんだったーパチパチー

今度は良い波に乗ってドンドコ
行けたら良いですねー

私の腰は3週間休んだら治るのは療養してみて
実証済み
でも、そんな休んだら冗談抜きで本当にロッカー
なくなってるね・・・だましだまし
労わって定年までがんばります

はにーさん家もストーブお揃いなのね
もしかして、このストーブはシェアNo1かも

万が一、突然今のストーブが調子悪く
なったら即、寒いですもんね

とっといて正解だと思います


Posted by:ぴよしろう→はにーさんへ  at 2011年02月01日(火) 20:30

ぴよしろうさーん、帰ってきたよ〜!
元気だよねー、もちろん
うれしいな、うれしいな。

この子某デパートで見たことあるヤツだ
可愛い顔していい仕事するみたいねぇ。
頑固なぴよしろうさんの腰痛を癒してくれるといいなあ〜。

私の方はやっと何とか悪い波から逃れたので
また少しずつ再開しようかと思っとりますよん。

ちなみに2年前まで使っていたファンヒーターは
おそろの製品です。
灯油を買ってきて2階まで運ぶのが大変なので
ガスに切り替えましたけど、捨てずに取ってありますよ。

万が一、って言葉に弱いの〜!
Posted by:はにー  at 2011年02月01日(火) 11:15

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る