大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
アイス食べまくりの夏 [2011年08月31日(水)]
今年の夏はいつになくアイスをいっぱい食べた。

週に2〜3個は食べたんじゃないだろうか・・・

一番世話になったのはパナップグレープ

そしてセブン・イレ○ンで出してる白くまです。

飽きもせず、この二種類を食べ続けたのですが

一度だけ浮気しました



里もなかに。

前は里のくりって名前だった気もするけど。



かれこれ20年以上前高校の帰りによく

通学の電車の待ち時間、買い喰いしてました

栗の味がしっかりして物凄ーーーーく美味しかった

気がするのですが久しぶりに食べたら

そーでもなかった・・・・・アレ?

栗の味が薄くなった

中の栗のジャムみたいのが少なくなったのかな



お菓子やアイスを・・・スィーツなんて

呼んでなかった時代です。

ケーキなんて不二家しか知らなかった

ウブな私でしたからネェ



素朴な味に満足しなくなったんでしょうか。

でもねきなこねじりとか

かりんとうとかは今でも

大好きなんですけどね
12:49 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/574
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ベンたつさん こんばんは

たまたま、どなたかのトコロでコメントに
ベンたつさんの名前を見つけて
やめちゃった訳じゃないんだ
良かった〜と思っていましたよ。

このアイス、棒付きのキャンディーアイスも
ありましたよね。
只今探し中です
Posted by:ぴよしろう→ベンたつさんへ  at 2011年09月01日(木) 22:08

ぴよしろうさん ご無沙汰です。
ひょっこり 戻ってきました。
あまり ブログの方は 
書いてないんですけどね。 (笑)

また 遊びにきますね。

追伸) このアイス 大好きです。
Posted by:ベンたつ  at 2011年09月01日(木) 13:53

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る