愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
angel
小菊柄ワンピ☆ (09/25)
にゃおん
彩りおでん始めました♪ (09/25)
HANAママ
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
nonnon
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
でぶりんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
pipi-cooさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
でぶりん
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおん
恥ずかしくないように☆ (09/23)
BFのアンディーくん☆ [2010年01月18日(月)]


お母さんのお膝でご機嫌さ〜ん☆
めっちゃー男前さんでラブリーなマルチーズ

☆アンディーくんの愛らしさそのまま☆が撮れた!

今日もずっといい子だったよねぇ〜
チャミたんもう少し見習いなさい、あなたうるさミです。
アンディーくんのこと好きなんでしょ?〜☆
はいはい、お腹空いてたんだよね
食べたら す〜っと大人しくなったもん。

お散歩中は話し優先で画像ナシ。
ラブスポットでのラブラブタイムもあったんだけ
また今度♪

アンディーくんちまでお見送りしての別れ際、
抱っこのアンディーくんがチャミに顔を寄せてくれて
チャミも嫌がらなかった☆
な〜んか、いい感じっ♪♪
アンディーくんお母さんありがとね☆
22:19 | この記事のURL
コメント(0)
☆お茶会☆ [2010年01月18日(月)]
昨日アンディーくんお母さんに頂いたロールケーキ、
「一緒に食べようよぉ♪」
と、少しお散歩もして遊びに来てもらった。

枚方のくずはモールの ケーキ工房 枚方ケーキ
で買ってくれたんだって♪
『Fuwawa』



抹茶スポンジの中に、
抹茶クリーム 生クリーム 小倉餡 求肥
と賑やかにつまっているのに甘さ控え目、美味しい〜☆
見た目を裏切らない上品なお味!
嬉しいですなぁ〜こういうロールケーキ!
生地もクリームも甘々だと やれやれ だもんね。

って、おしゃべりしながらのおやつタイムは
正に心の栄養だよね☆
大丈夫!今日はこれの他甘いもの食べないよ♪♪
          ↑
      二言なし ちゅーことで

*アンディーくんのお写真は次枠で*
17:58 | この記事のURL
コメント(2)
オーダーメイドフード [2010年01月18日(月)]
『ひなた日報』(リンク集→)の
ひな母さんに教えてもらった

『自家製手作り無添加ドッグフード 「ランフリー」 』

    
    【オーダーメイドフード】
  上田チャミーちゃんのお食事
 蝦夷鹿・ラム・ルー&ベジタブル
 心機能サポート・アレルギー対策



新鮮小分けパックの200gを、1ヶ月以内で
食べ切ったところ♪
朝はほとんどこれで(ちょっと重くなったら微調整のため
低カロリーな心臓処方食ウエットに)、
外でのおやつに重宝している☆
消化が良く快ウンを招いてくれるの大事!

    こんなの欲しかった〜
なフードがチャミに合っていてほんと嬉しい毎日です☆
09:13 | この記事のURL
コメント(2)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る