愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
かい〜〜のさんへ♪ りねより
♪なごやんなごやんな〜ご〜やん (09/21)
みーこさんへ♪ りねより
切ない記憶も…☆MIX犬千代*愛犬も敬老月間* (09/21)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
とうとう150%…オロロン (09/21)
にゃおんさんへ♪ りねより
美味しいもの色々頂いた〜♪♪ (09/21)
pipi-cooさんへ♪ りねより
家事のお供に〜☆労働犬 (09/21)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
家事のお供に〜☆労働犬 (09/21)
ひなさんへ♪ りねより
♪なごやんなごやんな〜ご〜やん (09/21)
HANAママ
家事のお供に〜☆労働犬 (09/20)
ボンボン&フリルワンピ [2010年01月25日(月)]


自転車で行ける距離にあるペットウェアショップ
『青い鳥』で数年前に購入。

チャミにはちょっとブカブカだったのでお腹を
詰めてみたけど、かなり着太りして見えるかもぉ。
ボンボンやフリルが付いているわりにはノッペリ感
があるので、ポイントにブローチを付けてみた♪
全体の色合いはすごく好き。

今年はもう、これを着ないといけないほど寒い日は
お散歩しないかもなぁ〜。

撮影:2009 02 04
22:01 | この記事のURL
コメント(0)
トールペイント 『パピー☆チャミ』 [2010年01月25日(月)]


2003年5月4日チャミ1歳のプレゼントにと
ひろさんから頂いた、初めてのトールペイント☆

作成:
『ペット肖像画 チワワン!!ワンダフル』
kikuyanさん

苺のリース、とっても可愛い♪♪
どこをとってもチャミそのものなんだけど、
目の表情なんか見れば見るほどチャミ☆


2002 7 10 撮影
生後2ヶ月 家に来て20日 





この頃の可愛さは、尋常でなかったなぁ〜
撮影テクのない私は 起こしちゃかわいそう
と寝顔を撮れなかったくらい小さくて愛らしかった。
今見ると 気の利いたでっかいねずみ 
みたいけど、そりゃ〜そりゃ〜 めんこかった☆
20:23 | この記事のURL
コメント(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る