愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
急に寒くなったねぇ〜☆ (09/22)
nonnonさんへ♪ りねより
タコベルチワワ&海坊主☆ (09/22)
にゃおんさんへ♪ りねより
シャム猫さとちゃん☆ (09/22)
HANAママ
急に寒くなったねぇ〜☆ (09/22)
にゃおん
シャム猫さとちゃん☆ (09/21)
かい〜〜のさんへ♪ りねより
♪なごやんなごやんな〜ご〜やん (09/21)
みーこさんへ♪ りねより
切ない記憶も…☆MIX犬千代*愛犬も敬老月間* (09/21)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
とうとう150%…オロロン (09/21)
にゃおんさんへ♪ りねより
美味しいもの色々頂いた〜♪♪ (09/21)
彦にゃん☆実物 [2010年01月28日(木)]
1/28 追記
  パパから、 「正式には ひこにゃん 平仮名だよ」
  とチェックが入りました♪
  彦根の彦にゃん がわかりやすいかな と思ったのだけど
  そゆことです☆




彦にゃん画像があることを思い出した!
2007 04 12 彦根城天守閣にて
母とチャミとお花見に行った時〜♪

大勢のお客さんに囲まれ順番に記念撮影。
次々すごいスピードでこなしているので、
終わった人がはけた瞬間にパチリッ。
そんな一瞬でもこのポーズ!さすがです☆

可愛いなぁ〜ひこにゃん☆ひこにゃん以外の何者でも
ない。中に人が入ってるなんて思えない感じに
全身全霊(?!)徹頭徹尾(?!)ひこにゃんなのだ。
素晴らしい!
このキャラクタを生んだ人に拍手☆☆


彦にゃんは、市長さんが出席する行事などにも
同席して親善大使としての役を果たし、お偉いさん方
と一緒に記念撮影するほど 「彦根の顔」 なのだぁ☆
22:01 | この記事のURL
コメント(0)
ゆるキャラ☆彦にゃん [2010年01月28日(木)]


前枠旅行の  〜お土産〜
彦にゃん☆ストラップタイプ (パパがチャミに って☆)
彦にゃんクリアケース ボールペン
カーゼ手ぬぐい  (ママお風呂用)

彦にゃん、この旅行では逢えなかったー
今度彦根へ行ったらまた逢いたいよぉー☆
関東でどのくらいの知名度かわからないけど、
めっちゃーー可愛い人気ゆるキャラなのだぁ☆
時には控え目に またある時は凛々しく 
そしてやっぱり優しい 
そんな彦にゃん 大好き☆
21:32 | この記事のURL
コメント(0)
2009 11 01〜02 長浜・彦根 [2010年01月28日(木)]
HP『チャミー成長日記』(リンク集→) 1/25 枠で
やっとやっと去年秋の旅日記upが出来た☆

2009年11月1日(日)〜2(月) 長浜1泊→彦根旅
1(日)  長浜天満宮 〜 大通寺
      黒壁スクエア  『キッチン・カフェ パクト』(ランチ)
      長濱オルゴール堂 ママ&チャミ
      海洋堂フィギュアミュージアム パパ

      豊公園 長浜城

    2(月)   夢京橋キャッスルロード
      竹生島(観光船で)
      四番町スクエア

折角写真整理したので、ここにも少し載せておこ♪
1日目は 接写モードになったまま という大惨事
だったため2日目分のみだけどぉ ぐすん。

ホテルロビーにて



『オーミマリン』船内



彦にゃんと (パパ待ち)



彦根 四番町スクエア広場





今回の旅は雨も降ったりで、チャミたんの出番
少なかったね。GW楽しみにしててね♪
17:21 | この記事のURL
コメント(0)
『ジュラシックショコラ 25』バレンタインに☆ [2010年01月28日(木)]




『ジュラシックショコラ 25』 (マキィズML)                  
                      ↑
        神戸で評判のチョコレート屋さんらしい

生協のカタログによると、化石や恐竜の形のチョコ♪
パパと甥っ子用に購入〜喜んでくれるといいなぁ〜☆

ちなみに、チョコレートの粉から発掘するバーション
もあるみたい。





16:22 | この記事のURL
コメント(0)
求肥のお菓子 [2010年01月28日(木)]




岡山銘菓 『調布』 (廣榮堂)

もちもちの求肥を薄皮で包んだ和菓子♪
餡は入ってないので上品な甘さで美味しい☆
そんなに高カロリーでないと思うんだよね。

お餅だとご飯をきっちり減らさないといけない
ので、求肥を楽しんでみたり☆いいかもぉ。



15:19 | この記事のURL
コメント(0)
パパイヤ鈴木のダイエット法☆ [2010年01月28日(木)]
昨日の『はなまるマーケット』 はなまるカフェ出演♪

体重-30kg減  だってすご〜い!!
でもって、ウエスト-25cm 体脂肪率-14% 
                 リバウンド知らず
とは、やるなぁ〜  ヤルヤルとは聞いていたけど。
               (↑やや古)
   
目標を決めない ≪なんとなくダイエット≫ 共感ー☆
「炭水化物抜き 気味とかね♪
 肉より野菜でしょ。
 低カロリーなものを選んで、健康志向の食生活 
 にしたら自然と段々痩せた
 だからここ1年での−10kgも楽でしたよ。」
って うんうん。


私も、食べ過ぎない なるべくヘルシーなメニューを
心掛けているけど 痩せないのは
パパイヤ鈴木と違って
  食べてすぐ寝る悪いクセ? 習慣?
があるからだ。
これが最大の問題点、寝るの好きだからなぁ〜〜
寝過ぎないこと!
パパイヤさんほど運動するのはとても無理だけど
掃除で体動かす時間増やすといいんだよね♪
バラの香りのルームスプレーしてがんばろっ♪♪

≪空腹時10秒ダッシュ≫するようになって
フリース裏地のジーパン、らくに履けるようになった☆!!
これ以上きつくなったらヤバイ と思ってから嬉しい☆
この調子で♪


番組では、お子さんの話もすごく面白かった。
以前の出演時同様めちゃ楽しい人だった☆

09:54 | この記事のURL
コメント(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る