愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
にゃおんさんへ♪ りねより
MIHAMAに憧れた♪ (08/12)
ホッピーさんへ♪ りねより
MIHAMAに憧れた♪ (08/12)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
所変われば気持ちも変わる☆&花々 (08/12)
はっぴーたんさんへ♪ りねより
「いいにおい♪」って言われたよ&薔薇x4 (08/12)
でぶりん
秋物くまちゃん柄♪ (08/12)
にゃおん
MIHAMAに憧れた♪ (08/12)
ホッピー
MIHAMAに憧れた♪ (08/11)
☆新婚さんいらっしゃ〜い☆みたい [2011年07月16日(土)]
撮影:アンディーくんお母さん

到着早々、ご機嫌さんなふたり
暑くて舌出してるだけじゃなく
わくわく 好奇心一杯で
 
  これからどんな楽しいことあるの〜?

な、お顔なんだよね♪♪

22:39 | この記事のURL
コメント(4)
めちゃラブリー手作りTシャツ♪ヴィシーズ見本品 [2011年07月16日(土)]
併設の専門店街の中でも、抜きん出て広いフロアー
ヴィシーズ寝屋川店

見本品のディスプレイのレベルが高く
それを見て回るだけでも、テンションあがあが

トールペイント
アンディーくんとチャミみたぁい


こんなTシャツ、作って着られたら最高よねぇ




チャミの和柄ワンピの生地2枚買ったよ〜
何センチ買ったら良いかその場から
ぷぅちゃんママにお電話したら通じたー
またお仕立てお願いします
21:38 | この記事のURL
コメント(2)
♪はぁ〜ビバノンノン☆☆ [2011年07月16日(土)]


アンディーくんお母さんが、テレビ紹介を見たという
6月オープンしたばかりの
ホームセンター&専門店街&スーパーの
ビバモール寝屋川』.
へ一緒させて頂いた〜


面白いもの一杯ね〜
お母さん、僕いい子に待ってるよ
スーパービバホーム寝屋川店
ガーデンセンター前休憩スペースにて

ガーデンセンター内は、TDLの
ジャングルクルーズ*みたいで
涼しくてとっても楽しかったよ



チャミ、こうしてカート前の方を持ってくれてる
アンディーくんお母さんの手に
何度も顔をくっつけていたっけ
 守ってくれる
そう思ってるんだね

もっと可愛く並ぶ仲良しな二人も
撮ってもらったよ


カートの中でも、何度もラブラブスキンシップ〜
ほっぺをちょっと舐めてもらったりも
してたっけ

つづく〜
20:57 | この記事のURL
コメント(2)
お買い物デート☆☆ [2011年07月16日(土)]

撮影:アンディーくんお父さん
ふたりして私の方を見てくれてたかな


アンディーくんとお父さんお母さんに 車で、
新しく出来たホームセンターへ
チャミと一緒に連れて行って頂いた〜☆☆

アンディーくんお父さんに、とても良くして頂き
本当もう感激!!
ありがとうございました♪♪
とても楽しかったです〜

アンディーくんお母さんにも
2ショットも含め一杯撮って頂いたよん
18:44 | この記事のURL
コメント(4)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る