愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
angel
小菊柄ワンピ☆ (09/25)
にゃおん
彩りおでん始めました♪ (09/25)
HANAママ
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
nonnon
小菊柄ワンピ☆ (09/24)
でぶりんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおんさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
pipi-cooさんへ♪ りねより
恥ずかしくないように☆ (09/24)
でぶりん
恥ずかしくないように☆ (09/24)
にゃおん
恥ずかしくないように☆ (09/23)
ケース買い0カロリードリンクx2&イマイチx1 [2011年07月25日(月)]
以前は ダイエットアミノカルピス
アマゾンでケース買いリピだったんだけど
在庫なし が続き 
他で

『果汁が入ってカロリーゼロ
ゼロスパークリング グレープフルーツ
             SAPPORO

『MITSUYA CIDER ALLZZERO』
を愛飲中〜


一方残念味だったのは
(隠れるように写ってる)
『天然水のゼロカロリーサイダー』co-op
5本買ってみたけどケース買いは無いな。
そりゃサイダーと言えば三ツ矢 だもんな〜
22:42 | この記事のURL
コメント(2)
アニコムからの詫び状他 [2011年07月25日(月)]
7/6(水)
いつもお世話になっている病院でのお会計時、
 アニコム損保 どうぶつ健康保険証
通常提示したのに
何故か 
「ご利用ができません。
 アニコムに直接ご請求して下さいと
 出てしまします、」
と言われ、全額でクレジット手続き。
ふぅ〜 現金余分に持っていなかったので
カード作っておいて良かった

なんだかまるで、支払滞って使用不可に
なってるみたいで嫌だったけど
アニコム窓口終了後の時間だったので
仕方なく〜

で、翌日アニコムに問い合わせたらーー
もーーー オペレーターが
最初からことごとく失礼なことばかり言う
あちらに自覚はないのだろうけど
不慣れなのか接客用語がてんでなってない。
おまけに
「原因を調べてください。」
とお願いしたのに  
  「病院での清算に不手際が
    あったようです。」
ありました
と、言いきれない様子……

管理者に代わってもらったら
結局 アニコム 病院 両者の確認不足
システムが正常に稼働していなかったそう。

なんだよう 最初「病院の不手際」って……

その管理者の対応も不十分だったので
センター長に直接話をした。


長くなるので
関心おありの方は

続きを読む... で

続きを読む...
21:44 | この記事のURL
コメント(0)
華和柄生地・しまむらエプロンx2・seria雑貨 [2011年07月25日(月)]
この前、ビバホーム寝屋川併設 ショッピングモール
で買った物

VC’S

チャミの和柄ワンピ用 生地2枚72cm幅 
ぷぅちゃんママに確認して50cmずつ
来春のお正月 お雛祭り お花見用かなぁ〜


しまむら
キャラものでないから安いよ
夏は、あっぱっぱー で過ごしてて
ゴミ出し それと宅配来たらエプロン付けて


夏キッチンではカフェエプロン


雑貨店seria
アンディーくんお母さんとお揃いに
苺柄ゴブレット
この形 持ちやすくて洗いやすいよね

シリコンマドレーヌ型
小さ目シフォンケーキ型
折角買ったら作らないとなぁ〜
しかし、夏場に焼き菓子作りに
はまれるかしら〜ん?
20:30 | この記事のURL
コメント(4)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る