まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
やってみた [2008年06月26日(木)]
日本歴史占い

私は「かぐや姫」でした
(歴史上の人物なのか??笑)

 型破りの自由さで世の中を渡る人です。
3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に
時間に対する通常の概念はありません。
大勢が寄りかかっている常識を
どうして?なぜ?と疑ってかかります。
月の世界からやってきたかぐや姫は
5人の求婚者の中から1人には決められない
と頑なに首を振り続け
わけのわからない難題を押しつけます。
パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば
凄い人になれるかもしれません。

■頭脳・知識
脳内にアイディアの泉をたたえている。
こうしたらオモシロそうと理屈ぬきに
ピンときたものを追求するタイプ。
発想重視で論理を後づけするから
ときにアイディア倒れになることも。

■センス
直感力にすぐれていることは確か。
違うから、違う。好きだから、好き。が正解である
場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は
骨折り損のくたびれ儲け。
空想癖も困りモノ。

■感情
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。
そのときの気分で言動を左右するが
自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。
他人に理解してもらおうという気もなし。

■外見・言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語
などを使って話す。
「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」
がその言い分。
激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

■行動
時間にルーズこの上なし。
刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通が
きくはずという独自のルールに従っている。
いきたければいく、いきたくなくなればいかない
ドタキャンの女王。

どうでしょ。ビミョーだな。
posted at 06:34 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fff/archive/231
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おひさしぶりです〜
おうちのほうは順調ですか?

いやいや〜人生、人と違ってなんぼのもん
でしょう

おうち建てるのってエネルギーいりますが
一生モノですから妥協せずにがんばって
いいもの作って下さいね
Posted by:foo  at 2008年07月01日(火) 09:17

ごぶさたしております
久しぶりにお邪魔したら、面白そうなので占ってみました!

出雲の阿国〜サービス精神旺盛な目立ちたがり〜
目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています・・・???
つまり、他人と違うことをするアンテナがあるのです・・・!!!

変わっている、という意味ではあってるかも
人と違っていても、いいじゃないか!!と
一人つぶやくのでした
Posted by:おうちを建てたい!  at 2008年06月30日(月) 21:59

こんにちは〜

ここまで自己中ではありませんんが
ちょっとは当たってるかも?ですね

ほほ〜紫式部はエロいんですか
どのようにエロいのか気になりまする
Posted by:foo  at 2008年06月27日(金) 22:35

こんにちは
面白そうですね・・・

どうですか?思い当たるところは・・・
私は「紫式部」でした。

かなりのエロらしいんです
そこは微妙ですが・・・
Posted by:雑貨屋さん  at 2008年06月27日(金) 11:44

BOSSさま

コメントありがとうございます
変人、大歓迎
類友といふことで。。笑
そうぞよろしくです

地震はかなり揺れましたが
被害はありませんでした
ありがとうございます
Posted by:foo  at 2008年06月26日(木) 18:16

おはようございます。

なんか、気あいそう。って勝手に思う。変人。
足跡追って訪問して、そう思う。

先日の地震。被害はなかったですか?

地面がゆれる。大嫌いです。

私もかぐや姫かも(笑)
よかったら、また来てください。では。
Posted by:BOSS  at 2008年06月26日(木) 09:09

プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
ぶらじゃあ (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)
マル
ぶらじゃあ (08/27)
ラコ
筋トレ効果 (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)
yacco
筋トレ効果 (08/26)
foo
指揮のおけいこ (08/25)
とんちゃん
指揮のおけいこ (08/24)
ako
指揮のおけいこ (08/24)
foo
指揮のおけいこ (08/24)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る