オシャレ大好き、ダァ大好き、みんな大好きな陽菜の日記...¢(-∀-○)
摂食障害と闘ってるけど絶対に負けませんo(`ω´*)oフン!!!
コメント大歓迎★
仲良くしてください♪♪

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ダメでした★ (07/16)
うここ
★ダメでした★ (07/15)
陽菜
★疑問★ (07/15)

★疑問★ (07/15)
陽菜
★おかえりなさい★ (07/14)
うここ
★おかえりなさい★ (07/12)
最新トラックバック
ナンパ (07/15)
★デートコーデ★ [2008年08月15日(金)]
昨日のデートコーデ


髪型は巻き巻きしてサイドをアップして
キラキラリボンでとめてみた





posted at 06:53 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★姫★ [2008年08月09日(土)]
今週ひみつのアラシちゃんに
けいこ姫と静香ちゃん登場


どちらも大好きです

静香ちゃんは前の雑誌にのってた頃からみてたから
変身ぶりにおどろいてまぷ


マジ可愛くなったし細くなった
陽菜も頑張ろ〜


posted at 07:47 | 美意識 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★ヤバイ★ [2008年08月08日(金)]
ほっぺにニキビちゃん出来そうでイタイです
しかもデカイのが・・・

やだよぉ

ふせぐことは出来ないのかな
サプリ飲んだりしたけどダメそぉ


ニキビは食べすぎたりストレスだったり
老廃物がたまってたり寝不足、食生活の乱れで起こるんだけど
食べなすぎでもできちゃうって知ってた
お肌に栄養がいかないからってことかな

あぁーなんとかならないのぉー
posted at 07:24 | 美意識 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★花火大会は姫スタイルで★ [2008年08月04日(月)]


姫カチューシャ買ったの


リボンにストーンとバラにやられました

土曜日の花火大会にやってったの


髪盛り盛り〜で毛先クルリンで

コーデ



花火の打ち上げを船からみれるツアーを
友達と参加したの
去年行って霧がでちゃってみれなくて今回リベンジ
やっぱ霧がでちゃってたけど去年よりみれて
たのしかったよ

なにより友達に会えたのが嬉しかったにゃ
posted at 17:16 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★もっこりもこもこ浴衣ヘアー★ [2008年07月29日(火)]
陽菜のだぁーい好きなお祭り
陽菜のだぁーい好きな浴衣

陽菜は浴衣2つもってるんだけど
ダァ希望のピンクを着ましたやったー


柄がおっきいのが可愛い


レースの靴下(?)も可愛い


髪型はウィッグをつけておだんごヘアー
夢と希望と愛がつまってるからモコモコなのよん


おっきいぉ花を2つ飾って小さいぉ花もちりばめて


浴衣ってやっぱいいなぁ〜

posted at 16:51 | 美意識 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
★ネイル★ [2008年07月25日(金)]

ピンクと赤のグラデーション
(画像じゃわかりずらいね


テスティモのマニキュア好きー
右のピンクはダァがプレゼントしてくれたものだよ

posted at 18:55 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★ピカピカだょ★ [2008年07月15日(火)]
今日はM3Dカラーやってきました
美容院っていーよね
美意識高まるし雑誌読み放題だし
マッサージはしてくれるし
お尻は痛くなるけどね

マッサージしてもらったら若いのにこんなにこってる人
初めてっていわれちゃった
よく言われるんですよぉ
陽菜こりやすい体質みたい
辛いの〜

で、今日JJ読んだんだ


普段読まない雑誌読めるのもいいよね
実は陽菜、学生の時にJJにスカウトされたんだけど
けっちゃったんだ
でも今思うと人生の経験としてやればよかったかな
なんて思うの

なんかね。

ついでに前髪もつくってきました


なんてのは嘘でこれはウィッグです
色が微妙に違うけどこれはごまかします(笑)
髪もツヤツヤになってリフレッシュ〜
posted at 20:41 | 美意識 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
★お勉強タイム★ [2008年07月11日(金)]
おはリン

昨日のひみつのアラシちゃん
ちゃんとチェックしましたよ
ageha信者として当然でしょ

昨日のage嬢TV出演したのは大好きなこの3人


相変わらずけいこ姫は姫でした


でも今月のagehaで体調崩したって載ってたね
お菓子しか食べないんだから当たり前だよっ
『だから野菜ジュース飲んでます』って・・・

姫はやっぱ大変なんだにゃー

ぼかしパラ可愛い


さくりなチャンも可愛かったねぇー
でも関西人だから気が強そうにみえちゃう

そして陽菜が1番憧れる1番大好きな
ももえりちゃんも登場


可愛すぎるぅー
ステキすぎるぅー

二宮君よくぞ ももえりちゃんを選んでくれました


陽菜もあーなりたい
でもきっとなれない
でもちょっとでも可愛くなりたい

来週また美容院行くの〜

髪の毛、めっちゃ明るくしようか
暗くしようか迷い中・・・

どーしよ・・・どーしよ・・・・
posted at 06:12 | 美意識 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
★SummerVacation★ [2008年07月10日(木)]
可愛いなぁと思って試着させてもらったの


ロングスカートにもなるねぇ
別のぉ店で可愛い帽子発見


合わせたら似合いそぉ

迷って両方やめちゃった

posted at 20:57 | 美意識 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
★七夕祭デートコーデ★ [2008年07月09日(水)]
のせるとか言っておくれちゃいました

お祭りだから浴衣きたかったんだけど
遠いし電車だから私服で行きました


サロペはSLY

靴はこの間買ったグラディエーター


ロンTは…どこだったかな(笑)


SALEで1000円でゲット
よーくみると袖のとことかヒダになってて可愛いの


でもね…う〜んイマイチつまらない

だから胸元をザックリ縦に切っちゃった(笑)
(上の画像ざっくりいっちゃってるでしょ

YOUさんがこーやって服をアレンジしてて
マネしてるんだ


YOUさんのファッションセンスといい
独特の性格も大好きです
posted at 18:49 | 美意識 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る