2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<
似てる……。 [2013年04月02日(火)]
最近、息子の背を伸ばしてやりたいと考えるようになった。

息子の参加するスポ少は体育館での球技。
背が高いに越したことはない。
スピードではカバーしきれない利点があると感じる。

カルシウム+CBPのサプリを買い与えたこともあるが、
本人のみならず親もズボラ人間のため、
摂取させるのを忘れてしまって続かなかった。

いろいろ調べてみると、こんなものに出会った。

これの売りは、ボーンペップという、卵由来の成分らしい。

ただ、メーカー直販のサイトでしか手に入らない。

DHCからも、のびっこCBPというココア飲料が出た。
こちらの売りはやはりCBP。


こういうもので、本来よりも背が伸びるかどうかはわからない。
ただ、成長期に必要な栄養素を強化できるのは確かだ。


どちらにしても、これなら自分で作って飲んでくれるかも?

欲を言えば、ボーンペップもCBPもどちらも摂れるといいよね……。
DHCさん、お願いします


DHCのびっこCBP【栄養機能食品(カルシウム・鉄・ビタミンD)】
伸び盛りのお子さまに!欠かせない栄養素がつまったココアで成長期をサポート

15:18 | 子どものはなし | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koinochikara/archive/871
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
わたしのこと


rosemary
ブログ
おともだち募集中! こんなわたしで良かったら♪

コメントありがとうございます♪
くろまめ
脂肪のせいで (04/12)
くろまめ
向いてる (04/12)
rosemary→くろまめさん
自分のペース (04/11)
くろまめ
自分のペース (03/09)
rosemary→未ちゃんさん
自分のペース (03/05)
未ちゃん
自分のペース (03/05)
rosemary
自分のペース (02/19)
くろまめ
自分のペース (02/16)
rosemary→北海道のクマさん
自分のペース (02/16)
rosemary→くろまめさん
自分のペース (02/16)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る