現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
眠ってる間にパック♪ [2010年01月09日(土)]
今日も東京はイイお天気
寒いけどねぇ


次はこのパックのレポ

おネンネ中にパックしちゃう
TONYMOLY(トニーモリー)
ベリーベリーホワイトニング 
スリーピングパック


塗って寝るだけで
効果が現れるというジェルタイプのスリーピングパック
体の睡眠リズムに合わせて
水分と栄養を供給してくれるのだ
寝てる間にケアしてくれるって優れもの
翌朝流すんだけどツルツル〜〜


これも現地韓国ではスゴク安くて
2個もゲットしちゃった
てゆ〜〜か
買ってスグにホテルで塗って寝たら
朝にはツルツルになってたから
友達となんだ〜これ〜ヨイヨイヨイみたいな
翌日もう1個追加購入してきた(笑)
トニーモリーのおネェちゃん「もう効果出た?」って
笑われたん

中身はこんな感じで可愛いピンク色

チエリーの果実の甘酸っぱい香りが
癒してくれて、そのまま眠りにつく〜〜って感じ
ジェルタイプでスーーっとお肌に浸透して
吸い込む感じ
ベタ付きもナイよ

これはブルーベリーとチエリーがあって
このチエリーは美白効果

ブルーベリーリンクルはシワ改善
こちらは現地売切れで買えませんでしたん



こちらGmarket
だと3500円と韓国コスメにしては
少々お高め
しかも、これは送料は無料じゃないときた

そして、るんるんお勧め
Koreamonだと・・・なんと1248円

そして断トツ安さトップ〜
コリアデパート990円

これはコリアデパートの勝利
韓国と変わらぬお値段で送料入れても安い
運賃考えればお安いもんだ
今後はココで買いだな
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/867
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/867
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
くるみさんへ

こんにちはくるみさん
はじめまして〜〜
いっぱい見に来てくれて嬉しいです
ありがとう〜〜
くるみさんも韓国コスメ好きですかぁ
お役に立つ情報になれば良いと思うんで
これからもバンバン紹介しま〜す
お暇な時には見に来てね〜

Posted by:くるみさんへ  at 2010年01月12日(火) 13:41

バンビちゃんへ

バンビちゃんやっほーー
こちらこそ今年もヨロシクね

もう今週の土曜日がセンターなので
アタシが緊張してきたよーー
早く終わってスッキリしたいわ〜〜ん

そうよ〜バンビちゃんに
ミシャのパック貰って
初めて使ったんだよねぇ
あれはシットリして本当に良かったの
その後、韓国旅行して
スッカリどっぷりハマったわあはは
これ以上老化しないように頑張るわん
Posted by:バンビちゃんへ  at 2010年01月12日(火) 13:33

はじめまして。
韓国コスメに興味があって、何度も訪問しました。
(決してストーカーではありませんので
またレポ楽しみにしています。
Posted by:くるみ  at 2010年01月11日(月) 18:58

ハロ〜!新年ご挨拶遅れまして〜スミマセン
今年も、仲良くヨロシクね〜!


今日は、なんだか曇ってて寒いね。。。
息子ちゃんの受験目前で
気持ち、落ち着かない頃だよね〜!

でも、あとチョットで終わるんだね〜〜!
またまた
先輩ママとして
色々と教えてもらわないとだ〜〜

韓国コスメ。。。。優秀よね〜!
美への追求
またまたasaさん、綺麗になっちゃうね〜
Posted by:バンビ  at 2010年01月11日(月) 14:29

みかちゃんへ

やっほーみかちゃん

これもなかなか優れ物パックよっ
あははきっちゃん同様
やっぱりパックしてる時はの問題ねぇ
あとシートなら何とかなるけど
クリーム状の付けてる時の
困るんだよね

コリアンデパート見てみたのね
このパックに関しては本当にお安いよね
香りも物凄く良いから是非お試し下ちゃい

はぁーーいまだまだしつこくレポしまぁす
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年01月10日(日) 12:28

きっちゃんへ

こんちは〜きっちゃん

あーー言えてるねぇ
確かにシートやクリーム状の
パックなんかしてると
メガネもかけられないし
困るよねぇ

そうなのよ値段の幅があるでしょう
きっちゃんベルベットはサンプルで
使ったんだねぇ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年01月10日(日) 12:21

asaちゃ〜〜ん こんばんワン

あらぁん、またまた良さそうなパックじゃぁ
そうそう、パックっていいんだけど
シートタイプはあの顔でウロウロしなきゃ
いけないし、きっちゃんも言ってるように
かけられないっていうのが困るんだよねぇぇ

そしてワタシも横着モノかも

コリアデパートってワタシも覗いてみた
けど、安〜〜〜い
これ買ってみようかなぁ
比べてみなきゃわからないもんだね!
情報ありがとねぇぇ〜

これからもよろしくデス

Posted by:Ramみか  at 2010年01月09日(土) 23:52

こんばんは

眠っている間にパックはいいね〜
普段、パックするとかけれなくて
すごく不便なんよ
お値段もいろいろなんやね

ベルベットはサンプルで使ったんよ
Posted by:きっちゃん  at 2010年01月09日(土) 22:27

桜ママへ

こんばんは〜桜ママ

まだブログ重たいよね〜
早く改善してほしいねぇ

これは韓国で即試してホントに
良かったから追加で購入するほどだった
あはは確かに横着の人向きかも(笑)
あーー桜ママには大好きな香りかも
しかもチェリーよっ
うんうんお安いところで
是非ゲットして

ホントに
何故にこんなに値段が違うんだろうね
Posted by:桜ママへ  at 2010年01月09日(土) 20:47

こんばんは〜

う〜ん、良い
寝てる間にっていうのがいいよ〜
パックシートを顔に乗せて何分とかっていうのは
いい加減待ちくたびれるから
横着者には最高だね
ベリー大好き
ブルーベリーにチェリー
どっちもいいね〜
これはぜひ試してみなくちゃ!

でも、なんでそんなにお値段違うの〜?
Posted by:桜姫  at 2010年01月09日(土) 18:51