現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
小顔とクレンジング♪ [2010年05月17日(月)]
GW明けにコリデパさんで初注文したお品が
いまだに到着せず〜遅すぎ〜〜

こちらは
次は少し前にGで単品注文

ココんとこ
暫く使ってみたメイククレンジング

エチュードハウス [ETUDE HOUSE]
クレンジングローション

こちらはベーキングパウダー タイプ
エコでナチュラルな重層
毛穴の奥の老廃物まですっきり落としてくれる

中身はこんな感じ
うわ!!ハリきってプッシュしすぎた

見た目はフツーに白いローションタイプ
使用感はオイルと違ってサッパリしてる
パウダーのせいかな?
なんてゆーか、少しコナコナしてる感じもする


使用後の突っ張り感は無いと思う
なかなかGoo〜〜でした
Gmarket970円


それからコチラは
ミシャ[Missha]
スーパーアクア ポア ミニマイジング マスク

これ随分前に買ってたんだけど
毛穴ケア用のマスク

中身はこんな感じウンチみたいになっちゃった

泥んこパックって感んじかな〜

使用感は昔のパックみたいに顔全面に塗って
暫くするとパリパリに渇く
毛穴が閉まるどころか
どんどん顔がギューーって縮んでく感じで
締め付けられて苦しい感じ(笑)イタタタタ
でも美の為には痛いコトも耐えるのだ〜〜ガハハ
小顔効果もあるかと思うので
アゴの辺りのタルミも塗ったらイイ
締まってそうな気がするよッ

韓国エステなんかでも、こんな感じの
泥とか石工とかやった事あるけど
オプションで結構かかるし
似た感じで自宅で出来るのが良いよね

使用後は涙状の毛穴も引き締まってる
やらないと戻るかもだけど・・

100g入りで1175円
こちらもGmarketワールドコスメ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/933
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/933
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
きっちゃんへ

やっほ〜きっちゃん
今日はブロペから?
もしかしてmameちゃん遊びに来てくれた?

これは両方とも毛穴対策だね
ミシャのマスクは乾いてくると
キューーっと縮まるから
そのかわり痛いけど効果はあるよ
特にアゴの輪郭なんかはスッキリするのだ
二重あご対策?(笑)
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年05月18日(火) 14:44

みかちゃんへ

こっちも有難うね〜〜ん

ベーキングパウダーは毛穴の汚れまで
取ってくれるから良いよ
そうなの
アタシもオイルの皮脂の取り過ぎは気にしてるの
だから落ちにくいマスカラとかだけ
オイルにしてるんだけど

ミシャのこのパックは毛穴縮まるよ〜
顔が潰されそうに痛いけど効果ある
ニキビ肌の人には特に良いかも
水で流せるよ〜〜お勧め
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年05月18日(火) 14:39

こんにちは

今日はブロペから
いろんなとこから登場するよ

ベーキングパウダーのクレンジング
さっぱりしてそう〜
スーパーアクア ポア ミニマイジング マスク、
本当に顔が縮むの
Posted by:きっちゃん  at 2010年05月18日(火) 14:23

ベーキングパウダーのクレンジング
なんてあるんだねっ?
ワタシはここのとこずっとオイルタイプ
ばかりだけど、油分取りすぎちゃうの?あまり良くないのかなぁぁ

でも色んなの試してみるのもいいかもね
お安いからできるんだよねぇぇ

ミシャの毛穴パックは乾いたあとは
お湯で流せるタイプ?
これから毛穴対策も考えなくちゃぁ
Posted by:Ramみか  at 2010年05月18日(火) 09:14

るんるんへ

はろ〜るんるん
そうなのよまだ到着しないのよ
アタシは13日の朝一に発送完了着てたけど
どうゆうこっちゃ

るんるん何か良いクレンジング見付けた?
あのミシャBBパーフェクト以外の

ナレさんってもう到着したんだねっ!!
も〜コリデパのイメージ悪くなっちゃう
ナレさんサンプルUPしてる?
後で遊びに行くね
Posted by:るんるんへ  at 2010年05月17日(月) 16:43

asaちゃんのまだ届かないの???
遅いね〜
最初からそれじゃ、リピするの嫌になっちゃうね
あたしは今日あたり届くと思ってんだけど
12日に発送完了になってたから。
実はクレンジングがなくなっちゃって
またコリデパさんで注文しようと思ってんだけど
悩んじゃうわ
どうしても欲しいのがコリデパさんしか置いてないからさ
だからさっき、ナレさんに取り扱希望を出してみたの
それで扱ってくれれば、ナレさんで買えるんだけどね

そうそう、ナレさんで2600円程度しか
買わなかったのに、やっぱサンプルは多かったよ
ちょっと記事の内容とズレちゃってごめんちゃい
Posted by:るんるん  at 2010年05月17日(月) 16:05