現在の閲覧者数:
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
おウチでカラーだyo-ん♪ [2010年06月25日(金)]
おはようさん
昨夜ってか、今朝はニッポン
やりましたねぇ
3点
は素晴らしいおめでとーー

さて〜
昨夜は久しぶりにおウチで
自分でヘアカラ〜
前回は3月の息子の卒入学式前に
特別に
美容室でやってもらったのだ

基本は自分で染めるタイプだけど

もう去年だけど
ロレアルのファミセで買ってきた
カラー
これ使ってみたよ
     3DColor


とりあえずアタシの約3ヶ月
放置すると、どれくらい髪が伸びのびしてるのか
ポニーテールすると分かり易いかしらッ

もうね色もさめて とにかくプリンちゃん
アタシ明るい色が多いから
余計に境目が分かり易いのだ


この3Dってヤツね
染めてみた髪

洗髪後で少しドライヤーでカールしたけどね
どこがどんな風に3Dなのかイマイチわからん(笑)
でもさカラーし直すとツヤが違うよねっ
そぉ思わない
それと不思議なコトにカラーの後って
髪がしっとり感になるのよねぇ
カラー前はパサつき感があるでしょう

まっどうせ2カ月くらいが限度だけど


そして年に1度のお楽しみ?
今日はロレアルのファミリーセール初日
行ってきます  
また300円カラー買いだめするわ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/976
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/976
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
桜ママへ

やっほ桜ママ
昨日も出掛けちゃって・・・
しばらく外出がこの後も続くから
なかなか遊びに行けないけど
あとで、まとめて読みに行くからね
ごめんね

アタシは年中こんな明るめの色なんだ
こーゆー色が好きなんだわ(笑)
3Dって効果は分からないけど
キレイに見えるかな?嬉しいな
最近の市販のカラーは成分もヨクなってるから
傷みも少ないね
桜ママはヘアカラーは美容室派??
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月26日(土) 15:54

みかちゃんへ

みかちゃ〜〜ん
少しは元気になったかな?
スゴーーイ心配してたぁぁ
アタシも母を亡くしてるから気持ちは
よく分かるつもり
うちはガンになって1年の猶予があったからさ
でもさみかちゃんは突然すぎたから
現実を受け入れるのに時間が必要だったね
寂しさは時間が解決してくれるよ
頑張って乗り越えるのだゾ

みかちゃんが休んでる間も遊んでばっかで
いっぱい読んでくれてありがと〜〜
そうなの昨日ロレアル行ってきたの
でもシャンプーとか重たいのばっかで
ワンコインで配送にしちゃったんだ
明日明後日は留守にするから
月曜に到着予定、そしたらまたUPするね

カラー綺麗に出来てる?
アハハありがと〜
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月26日(土) 15:46

るんるんへ

遅くなってごめんね
ちょっと前にしたよこっちも遅くなりごめんちょ
ご存知の通り昨夜は遅くなっちゃって(笑)

日本酒の会は本当に楽しいでもアタシは冷酒って、いっぱい飲めないなぁ。味もわからん(笑)
るんるんならイケそうだね

3Dるんるんも使ったコトあるどこが?分からないよね
月曜日以降になっちゃうけど、ロレアル紹介するね
えーー??98円よりお安くなったの?
見てくるわ
Posted by:るんるんへ  at 2010年06月26日(土) 15:32

きょうhanaが銀ちゃんが久しぶりっぽい入学された。
Posted by:BlogPetのhana  at 2010年06月26日(土) 15:26

こんばんは

お〜夏らしく明るいカラーだね
1年中そうなのかな?

う〜ん、3Dはよくわからないけど
ツヤツヤなのはわかるよ。
とっても素敵

最近のヘアカラーは、髪に良さそうな
成分いっぱい入ってるよね。
昔は髪を染めるとすごく傷んだけど〜
っていつの話だ〜

それに髪が明るい色になると
すごく柔かそうに見えるね
Posted by:桜姫  at 2010年06月26日(土) 04:47

asaちゃん、こんにちは〜

先日は母へのお悔やみどうもありがとう
とってもとっても嬉しかったよ
もう気持ちも落ち着いたし、けじめ?の
記事も書いたし、ぼちぼち復帰します
またよろしくね

で、今までの記事・・・
お風呂上りのBBヌリヌリ事件とか
かたつむりちゃん再注文しちゃったとかうらやましい日本酒の会の記事とかも
読ませてもらって、なごんじゃったわん

それにしてもasaちゃん、なんて自分で
綺麗にカラーできるんでしょ
これだけできれば美容院なんてカット
だけだよね

今日は例のロレアルなんだぁ?
また様子紹介してね
Posted by:Ramみか  at 2010年06月25日(金) 17:47

asaちゃん やっほ〜
日本酒の会、楽しそうだね
美味しい冷酒は飲めたかな

あたしもだいぶ前にこの3Dを使ったことあるけど
効果がよくわからんかった
でも綺麗に染まってるよ〜

ロレアルのセール、記事を楽しみにしてるね

あっ、エスカルゴクリームといえば・・・
あの企画、値段が安くなったよね今朝みたんだ
しかも1回に4個までだっけ???やったぁ
あたしもチョボヤンのブースターを4個注文したいなぁ〜
ただいま、振り込み手数料を安くするために
口座を開設中
Posted by:るんるん  at 2010年06月25日(金) 14:44