現在の閲覧者数:
2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
もう少しお休みさせてね!! [2010年07月20日(火)]
みなさま
こんにちは
梅雨も明けていよいよ夏真っ盛り
暑い日々が続いてますね

ここのところ約2週間近くも
更新せずにすみませ〜〜ん

7月に入って前回の更新でも
お伝えしましたが
曾お爺さんの施設も移動して
ホッとしてる矢先に・・・・・。

その前から体調を崩していた
曾爺さんを面倒みていた
叔母さんが・・・・・・・

やはり体調が悪く
急遽 叔母がやってる仕事の
お手伝いで 
毎日仕事に出るコトになってしまいました

アタシも今まで
のんべんだらりと生活していたもので
日々の調子が追付かず
ブログを更新する気力が無いやる気のナイ
どうにもだらしのナイ奴になってます(笑)


遊びとなるとパワー全開なんだけど・・

皆さんもお仕事しながら
ブログも頑張ってるもんね
アタシも頑張らなきゃと思いながら根性無し

もう少しだけお休みさせて下さい


アタシ自信の体調は悪くもナク
寝れば元気になる体質なので
元気にしているのでご心配なく
ブログを更新しないだけで
普通に生活してます


もうすぐ・・・
次の土曜日は代々木でayuに会えるしさ




今年は猛暑が続くらしいし
暑くて辛い毎日だけど
皆さんも体調を崩さないよう
元気に過ごして下さいね

また復活した際はドーゾ宜しくお願い致します

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/982
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/982
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
了解

暑いときに慣れないことで
大変
無理しないでね

そうそう、明日だけは特別
楽しんできてね
Posted by:きっちゃん  at 2010年07月23日(金) 21:39

asaママ〜、おはよう
おひさしぶり〜
忙しそうだけど、元気でなにより

まあ、無理しない程度に頑張ってね。
ブログは気にしなくていいから
叔母さんが元気になられるまで
しっかりお手伝いしてあげて〜
そして土曜日は気分転換で
楽しんで来てね

復活は、気長〜に待ってるよ〜
Posted by:桜姫  at 2010年07月21日(水) 10:27

asaちゃ〜〜ん
どうしているかなぁって心配してたよぉぉ

そっかぁ。。。叔母さんまだ体調お悪いのね・・・
それでasaちゃんがお手伝い頑張っている
んだ〜
今はこんな陽気だし、慣れないお仕事
だからかなり疲れるでしょう
それは当たり前よっ

また少し余裕ができるまで、お仕事
頑張ってね!
ayuに会ってキブンもまた変るかな

asaちゃんが元気なので安心したよ

Posted by:Ramみか  at 2010年07月20日(火) 17:35

移動するの?
Posted by:BlogPetのhana  at 2010年07月20日(火) 15:02