現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
小顔とクレンジング♪ [2010年05月17日(月)]
GW明けにコリデパさんで初注文したお品が
いまだに到着せず〜遅すぎ〜〜

こちらは
次は少し前にGで単品注文

ココんとこ
暫く使ってみたメイククレンジング

エチュードハウス [ETUDE HOUSE]
クレンジングローション

こちらはベーキングパウダー タイプ
エコでナチュラルな重層
毛穴の奥の老廃物まですっきり落としてくれる

中身はこんな感じ
うわ!!ハリきってプッシュしすぎた

見た目はフツーに白いローションタイプ
使用感はオイルと違ってサッパリしてる
パウダーのせいかな?
なんてゆーか、少しコナコナしてる感じもする


使用後の突っ張り感は無いと思う
なかなかGoo〜〜でした
Gmarket970円


それからコチラは
ミシャ[Missha]
スーパーアクア ポア ミニマイジング マスク

これ随分前に買ってたんだけど
毛穴ケア用のマスク

中身はこんな感じウンチみたいになっちゃった

泥んこパックって感んじかな〜

使用感は昔のパックみたいに顔全面に塗って
暫くするとパリパリに渇く
毛穴が閉まるどころか
どんどん顔がギューーって縮んでく感じで
締め付けられて苦しい感じ(笑)イタタタタ
でも美の為には痛いコトも耐えるのだ〜〜ガハハ
小顔効果もあるかと思うので
アゴの辺りのタルミも塗ったらイイ
締まってそうな気がするよッ

韓国エステなんかでも、こんな感じの
泥とか石工とかやった事あるけど
オプションで結構かかるし
似た感じで自宅で出来るのが良いよね

使用後は涙状の毛穴も引き締まってる
やらないと戻るかもだけど・・

100g入りで1175円
こちらもGmarketワールドコスメ
ボディーがアツアツ〜ヒエヒエ↑↑ [2010年05月13日(木)]
こんにちは
東京は良いお天気
だけど少しヒンヤリしてるのは
アタシだけかしらん・・ ・・・

先日もお風呂でボディースクラブの
紹介したんだけど・・。

こちらは韓国旅行した際
明洞のトニーモリー
お土産?オマケで頂いたものデス

ソ・ホット マジック リフティング ボディースクラブ
お風呂で身体をマッサージすると
ホットになってアツアツになるの
そして脂肪を燃焼するらしいんだけど・。
とにかく温かくなります

スクラブはソルト配合みたいなので
引き締めと同時にお肌はツルツルになるよ

でもアツアツの後がメントールも配合の為
スーースーーでお風呂上りが寒いってのかな?
だから冬の間は使えなかったのだ

でもアツアツ→スースーで代謝がヨクなるのかもね
歩き疲れた時にヨク湯せんで温めたて
これでマッサージすると翌朝はムクミが無いよ

アタシは全身マッサージして
体中にスクラブを付けたまま洗髪したり
お顔マッサージしたりしてる(笑)

中身はこんな感じです
  



ただ、このお品は何処のお店に
行っても見付からない
1軒だけあったのがコレのジェルの方で
ココ
初めて見たお店だけど

色々見てるウチの中で似てる商品が
ミシャ
ホットバーニング ソルト ボディースクラブ

コリデパさん1010円
凄くソックリなお品のような気がするんだけど・・。
次はこれを注文する予定

お肌ツルスベ引き締める為の必需品
これからの季節には絶対にお勧めだよ
紫外線を浴びたお肌に良さそ♪ [2010年05月08日(土)]
去年
韓国コスメにハマる前

洗顔石鹸は
優香お茶のしずくを使ってたの。
ネット会員になり
毎月、冊子が送られてくるんだけど・・。
今月号には新製品?
美白集中シートマスク
1シートお試しで入ってきたの


折角だもの・・・
早速お試ししてみました
シートはゴク普通な感じ
少しフワフワしてるかな
だけど・・・
美容液がシートに浸透しまくり
たっぷりしみ込んでるのがヨクわかる


シートはわりと大きくて
切込みが沢山入ってて
顔にフィットするように工夫されてるみたい

しかも目もふさげる用になってて
お顔ごとスッポリ隠れる


で!!!!
貼り付けながらパンフ見てたら
なんと・・・
この値段は

金額見たら高〜〜い
1シート980円
5シート4500円だって

最近は韓国コスメの金額に慣れてしまって
国産モンがもの凄くお高い気分に
コスメ低価格に麻痺してきてるのかな・・・。

張り付けてる
シートマスク
勿体なくてハズせなくなりました(笑)

少し長めに
剥がしてみたら
やっぱりイイのよねぇ〜〜プルプル
顔がツヤツヤ光ってて
おデコもピカピカ(笑)

1枚に20mlの美容液凝縮
1シートに、
普段使用する美容液
約1週間分以上に相当する量の
美容液を凝縮しているそうデス

夏の紫外線を浴びたお肌に良いわぁ
無料で試せてヨカッタぁん


息子も留守だし今夜はお友達と
外ご飯行ってき〜〜〜


クレンジング〜〜お悩み中だったケド♪ [2010年05月05日(水)]
GW中は特にお出かけもナク
ご近所ウロウロ〜〜の毎日
家の中でウロウロしてる人がいて(笑)
なかなか向かえず
もうGWも終わりだねっ



各メーカーとにかくいっぱいBBクリーム
お試ししてるんですけどぉ〜〜

これ良いねっ
日本でもこれはアチコチのお店で
売ってるのは知ってんだけど
MISSHA
パーフェクト カバー BBクリーム

色がアタシに合ってるみたいなのよ
まだ伸ばしてナイ状態だけどねっ

SPF42,PA+++ だし・・。
お肌鎮定成分のローズマリカモミール
入ってて!!弾力のあるしっとり肌にしてくれて
シワ改善機能性もアル
これからの季節に良いかも

あとさ先日お友達のるんるんも紹介してたので
思い出したけど(笑)
これこれ〜〜良かったよ
同じくMISSHA
パーフェクト BB ディープ クレンジングオイル

BB専用ディープクレンジングオイル
ウォータープルーフタイプメイク
完璧にヨク落ちるのだ
オイルだと油分を落し過ぎるから
乾燥肌の人は余計に乾燥するって聞いて。
最近はクリーム状にしてオイルは控えてたんだけど
アイメイクが落とし切れなくてさ
マスカラなどを完璧に落とすには
やはりオイルクレンジングの方が良いみたい
これから夏は日焼け止めも使うし
やっぱコレも捨てがたい

るんるん情報だとこれはネットでは2400円前後
日本直営店だと980円
ヘンなコト気付いた・・・アタシ
韓国製200ml日本専用150mlと50mlの容量差がある
だとしても日本の方が安いケド
日本公式が安いとは珍しい事もあるもんだ

なん〜〜て!!既製品を買おうかと悩んでたトコで
昨日ドンキで見付けたトライアルセット
ミシャのBB3本&上のクレンジング1本の詰合せ
1575円

悩んでたモンが両方入ってるし
こりゃ暫くお試しできるじゃん

そして。。。

こんなのも使ってみたけど
やっぱりMISSHA
ワンステップ オイル フォーム

これは
オイル状態でメイクを落とし
落ちたら水を含ませると泡状フォームに
洗顔も同時にできる
低刺激でワンステップ!!

しか〜〜しコレは
テクスチャーはオイルだけど固い感じで
少し滑りが悪いかな〜〜
石鹸に変化してからのキメ細かい泡は良い
香りもハーブでラベンダー?みたいな良い香り
軽いメイクとか朝の洗顔にはお手軽でイイかも


値段はナレさん1070円250ml
でもコリデパさん1000円だけど〜
200ml〜〜
この容量の差は一体ナニ???また気になる


あれこれ悩む幸せなasaちゃんでした
ボデーボデーもお手入れしちゃお♪ [2010年05月01日(土)]
GWに突入だねっ
お天気も良いようでお出かけの方は
ラッキーねぇ

ではこれ
ズット前にGmarket買った

イッツスキンの
ボディウォッシュ&ローション

DHCQ10ソープが終わるの待ちで
やっと出番です(笑)

香りは両方ともピンクグレープフルーツ
甘酸っぱくてとっても良い香りです

中身の方のウォッシュが
薄らピンクのジェル状(ほぼ透明に近いね)


コチラがローション
薄ーいピンク色


両方ともボディースベスベになった
付けてスグは香りが残るけどすぐに消えちゃう(笑)
マッ!!!コロンじゃないし仕方ナイ

ちなみに色々探したけどグレープフルーツ
Gmarketだけみたいなのよねぇ各980円
即効シワ改善にカプセルエッセンス♪ [2010年04月30日(金)]
みなさんヤッホーー
いよいよGWに突入でEnjoyしてるかな?
今日まで仕事って人も多いかな?
何処へ行ってもコミコミなので
アタシは近場をウロつくくらいだなぁぁ

で〜〜〜!!
Gmarketで単品注文
少々お高いんですけど・・
買ってしまったのです
[It's skin]クリアリスト
アンリンクル カプセルエッセンス60個入

2700円

国内メーカーを買うと思えばお安いけど

こちらもサンプルでいただいたモノを
暫くお試ししたんだけど即効性のあるシワ改善
これ↓

シルキータッチでとっても良いんだも〜ん
リンゴ抽出物とビタミンDが配合されたエッセンスよ

こんな形の〜〜
出っ張ってる先っちょをハサミでチョキんこ

これはお肌に付けた瞬間にスベスベしっとり〜
あまりにもスベスベで
何度もお肌に触れたい感じ

夜の1日1カプセル60日分

ナレさん、コリデパさんでも
同じお値段でした
ラッキーオークション♪美白じゃ〜☆ [2010年04月26日(月)]
おはよーございましゅ。。
今日の東京はイイ天気〜

Gmarketの恒例
ラッキーオークション
最高額入札者じゃなくても
入札者の中から
抽選で落札できるとゆうもの

またまた最低落札価格450円で当選したお品

ETUDE HOUSE
酸素浄化O2ホワイトC 5種キット

酵素浄化効果のホワイトニングセットで
トナー
ローション
集中セラム
ビタミンパウダー
カプセルクリームの5点

だけど思ってたより小さかったわ
試供品サイズだわコレ

勝手に勘違い
まッ!!お試しってコトで

あとオマケまでバッチリ
日本語説明書入りで親切ちゃ〜ん


まだ使ってないのぉ
また試して良かったら紹介しま〜〜す
美白励むぞ〜〜
NATURE REPUBLIC!ブースター&エッセンス [2010年04月24日(土)]
先日ナレショップさんで
購入した
NATURE REPUBLIC
韓国旅行では、
明洞に行ったにも関わらず、
一度もお店に入らなかったことを
とっても後悔しているんだ


今回はこちらの
ブースター&エッセンスを
ナレショップさんで購入した話は
先日記事にも紹介したけど

この品の特徴をザッと説明
EGFは 1996年アメリカスタンリーコヘン薄謝によって
ノーベル医学生理学賞’を受賞した成分で、
53つのアミノ酸で構成された蛋白質で、
お肌を弾力のあるように手伝ってくれる成分

皇室の3代名薬中の瓊玉膏

このシリーズ全てにフラーレンEGF、漢方で使用される
美肌のための植物成分を配合

エッセンスブースター
これが
お肌循環を促進させるブースティングエッセンス
中身はこんな感じ↓すごい色だよ

洗顔後、すぐのお肌に使用するの
お肌の角質をケアしてくれて
お肌循環を手伝って次の段階の濃縮有効成分の
効能を極大化させる
このブースターを使用した後に
アタシの場合はチョボヤン(ミシャ)の
とろみのある化粧水
すごーーーくお肌に吸収されるから
化粧水を塗るのが楽しいの
これを使う前からたっぷり化粧水
使う派のアタシだと
余計、化粧水も早くなくなってしまいそう(笑)


ブースター自体の使用感は
とにかく塗った瞬間にお肌に吸収されて
お肌がさらさら〜になるよ
そして、お肌のつやも弾力もUP
正直その後、何も塗りたくなくなる感じよっ
香りは漢方だけど弱めアタシは嫌いじゃない



化粧水の後はこちら
ブースターと違い色は薄めのクリーム
同じシリーズのエッセンス

化粧水を入れて次に使うんだけど

使えば使うほど効果を発揮してる感じ
とにかく翌朝のもっちり感が素晴らしいのだ

クリームもあるんだけど、まだチョボヤンがあるので
お預けです

現在はこんな感じで使用中

この他にはお肌の調子によって
美容液などを入れています



このシリーズは今後も
手放せないかも
無くなったら絶対にリピートしたいなぁ
でもナレショップさんでは今の在庫で安売りは
おしまいだそーーです急がねば・・・・(笑)

容器も高級感があって
以外にもプッシュ式なのよ〜〜
片手でもとっても使い易いの


ナレショップ
NATURE REPUBLIC
ザ ジン バイ ノーベルプライズ
各2500円
NATURE REPUBLIC ゲルマスク☆ [2010年04月17日(土)]
4月も半ばで桜も散ったのに・・。
今朝の東京は屋根に雪が積っててビックリ
どうりで朝方寒かったわよぉ
いい加減暖かくなってほしいわ〜

さて今日のネタ
NATURE REPUBLIC
アクア コラーゲン ソリューション
マリン ハイドロゲル マスク
って
なんて長いネーミングなんでしょ

これ2月に初めてKOREA門さんで
注文した時に買ったんだ
高いので大事にあたためておいたの(笑)
ウソ
使うの忘れてたの

昨夜初だめし〜〜〜

上下2つに分かれているタイプで貼りつけ易いかも

紙のシートじゃなくてゲルシートなので
コンニャクみたいにプルプルしてる感じ
ビッシャビシャローションたっぷり

ゲルタイプだとピターーっとお肌に密着する感じで
貼りつき感がもの凄い
これ前に韓国のTVで紹介されてて
NATURE REPUBLIC のお姉ちゃんが
ゲルタイプだから乾燥しないんだって
だから貼り付けて寝て朝剥がした方がイイって
言ってたの
確かに紙のはせいぜい20分間ほど
それ以上貼り付けておくとシートに水分が戻っちゃう
って聞いた事がある

これチョピット恥ずかしいけど
貼ったアタシの頬の辺りピタっとついてる
すき間が一つもないよ

ヌメヌメしてて1時間経っても全然乾いてなくて
いつハズせば良いのだろうか????
つ〜〜くらいプルプルが持続するから勿体無くて
剥がせないんですけどぉ

でも、そのまま寝るのはチョイト抵抗があるので
剥がして寝たけど朝のお肌の調子は最高にヨイヨイ

良いんだけど高価です
KOREA 門さんで1枚368円
最近ナレショップさんにも見に行ったら
5枚1750円
1枚あたり350円だぁぁ〜〜
ナレさんの方が安かった

でもたまには・・・・・・。。
贅沢にイイかもん(o⌒0⌒o)bウフ
韓国コスメ☆ケースにブラシも良いのよ♪ [2010年04月15日(木)]
韓国コスメのナレショップさん
そ〜〜だったこんな雑貨も買ってた事を

パウダーケース
随分前にミシャで購入して
使っていたんだけど
   ↓↓これ

これはミシャ直営店で450円だったんだ

今回はまた良いパウダーケース
見付けたから他のパウダー入れようと思って購入

ビューティークレジットのパウダーケース
   ↓↓これ

外側もミラーみたいに映るよ
これの気に入った点は
韓国コスメのコンパクトでは主流の中蓋付き

付け過ぎ防止のネットも勿論アリ
お値段も430円と可愛い
デザインも薄型で可愛い
やっぱ中蓋があると粉が飛び散らなくてイイわ
パウダーケースで蓋付が
なかなか見付からなかったので
嬉しいで〜〜〜す

こちらのケースは
ナレショップさん
430円
koreamon448円

コリデパさんにも
400円であったけど売切れ中でした。

あとねぇ〜〜
ヘアブラシ
NATURE REPUBLIC
ヘアドライ用 ブラシ

これもナレさんで250円って安いよねぇ
毛質も安い割にゃまぁまぁだし
ドライヤーで髪も伸ばしやすい
なかなか優れていますよ
250円だしすぐに毛がダメになっても惜しくないよね