ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
『すべり台大好き♪』2歳になったりおたんの
気まぐれ成長日記☆
2008年6月 Beハウス〜デザイナーとつくる家〜で
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディング
片流れのガルバ屋根のお家が完成しました♪

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
kappa
スイッチ (10/26)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
キッチンだよ☆web内覧会☆ [2008年08月18日(月)]
☆web内覧会☆

本日はキッチンですぅ



完璧に片づけした後ではありません
ちょっくら生活観をだしてみました

カウンターの上には、手前から
TV・HDDレコーダー・エアコンのリモコン入れのかご
車のキー&家のキー入れ
おしぼり&台ふき置き場
がありとーっても生活観を出している部分

なんちゃってオープンキッチンなのでただの対面キッチン
カウンターは一番低く約93cm
吊り戸棚なし
体力壁の前に用カウンター&収納扉&エアコンを
設置して壁があることに意味をもたせてます



キッチンの中の様子です

左の食器棚は手持ちのもの
これに合わせて(?)キッチンはナショナルさんです
取っ手の部分が出っ張っていないから。。。

このとーってもリーズナブルなキッチンと食器棚だけで
食器・調理器具・食品・パンやお菓子の道具類が
納まるわけありませ〜ん

なので秘密兵器登場



反対側に食品庫
ミスト調の扉・・・中身が丸見えぇぇ〜

食品のストックやお酒、お米やパンの材料
ベビー用品や水筒や卓上コンロ等の普段使わない道具類、
ついでに化粧品まで収納できて使い勝手も抜群



キッチンの色はイエローだけどシルバーで統一されてます
気づいたらシルバーばっかりだった。。。

照明はキッチンに蛍光灯と
流し元に電球2つ・・・電球形蛍光灯に変えられるもので
先日交換したので長時間つけられるようになりました♪
飾りもな〜んにもありません(照明を掃除するのが嫌いなだけ)


と盛りだくさんでお送りしましたキッチン
お気づきの方〜〜〜そうですぅ
りおたん家には勝手口がありませ〜ん
出入りしないので窓にしました



↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
 応援クリック欲し〜にゃ 

住まいブログ

22:22 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mario/archive/431
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る