2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
花火大会 [2007年08月26日(日)]
花火大会、行って来ましたよ

今年初めて花火大会を見に行くので、みにみには気合入りまくり
もちろん、先日買った浴衣を着ました

何度か着る練習をしていたので、キレイに着れました
も可愛く結べたので、旦那に見てもらうと

『なんか、七五三みたいだねって・・

ひどいぃ・・・

うちの旦那様、みにみにのことをと〜っても子ども扱いするんです・・・。
体が小さい&中身も子供だと

まぁ、こんなやりとりはいつものこと。
浴衣を着れたので、みにみには満足です

会場に最寄りの着くと思った以上の人ごみ!
カップルや親子連れがた〜くさん。

会場までは歩いて300mほどなんですが、その道沿いにはたくさんの露天が出ていました。
お祭り!って感じです。
ビール&焼き鳥&フランクフルトを買って花火鑑賞をしました。


写真だとあまり迫力がないですが、実際は迫力もありとってもキレイでした
1時間で約5000発の花火が上がりました。

楽しい夏の想い出ができました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/114
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/114
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
プゥコさんへ
こんにちわ&はじめまして
コメントありがとうございます
花火、キレイでしたよ
プゥコさんのブログに遊びに行きたいのですが、URLも足跡もないので、行けないんです・・
今度ココに来てくれたときは、足跡残してくださいね


Juliaさんへ
こちらにもコメント、ありがとうございます
浴衣&花火は夏気分が盛り上がります!
には恐ろしいみたいですが・・・。
うちの実家のも花火が上がると震えてじっとしていました
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年08月30日(木) 12:40

kikiさんへ
こんにちわ
みにみにも久しぶりの花火大会でした
札幌ではいつも金曜日に花火大会があって、浴衣を着て見に行く時間がなかったんですよね〜。
kikiさんもぜひ本物の花火を満喫してください


さくらさんへ
こんにちわ
浴衣は超お買い得でした
花火は写真よりももっとキレイでしたよ
さくらさんは今年、花火大会に行きましたか?
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年08月30日(木) 12:32

りんごのみつさんへ
こんにちわ
花火大会、キレイでしたよ〜
出店がたくさんあって、お祭り気分が盛り上がりました
浴衣姿の写真、撮ってないです


のりぴーさんへ
こんにちわ。
コメントありがとうございます
花火は写真よりももっと迫力があってキレイでしたよ
七五三じゃない・・・はずです(笑)
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年08月30日(木) 12:25

こちらにもお邪魔します

花火大会、楽しめたようで良かったですね

やっぱり夏は花火

そういえば、で花火やったらがビビッて吠えられまくりました
Posted by:Julia  at 2007年08月27日(月) 23:24

はじめまして。

花火は綺麗ですよね

最近は、全然花火見てないなぁ〜・・・

と思い返してしまいました。笑

私のところにもコメントもらえたらうれしいです。
Posted by:プゥコ  at 2007年08月27日(月) 18:29

こんばんわ

お久しぶりです

かわいい浴衣がGETできたのですね
お買い物上手ですね〜

もとてもきれいに
うつっていますね
Posted by:さくら  at 2007年08月26日(日) 23:01

こんばんは
七五三、ということは
とっても若々しいって意味ですね

花火、ラベンダーピンクが
とってもきれいです

今年は花火に行ってないですが
みにみにさんのこの写真で
満喫させてもらいました
Posted by:kiki  at 2007年08月26日(日) 22:36

こんにちわ。

花火、きれいですねぇ
浴衣、七五三みたいって・・・
そんなことありませんよね
Posted by:のりぴー  at 2007年08月26日(日) 15:25

こんにちは

とてもにぎやかな花火大会だったようですね
1時間で約5,000発、さぞ夜空が華やかになったことでしょうね

できれば、浴衣姿のも載せていただきたかったです
Posted by:りんごのみつ  at 2007年08月26日(日) 15:16