2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
バーゲン♪ [2007年07月08日(日)]
やっとバーゲンに行ってきました〜
バーゲンが始まってからもう1週間も経っているので、いい物は残ってないかも〜とあまり期待していなかったのですが・・・

いっぱい買っちゃった

戦利品です

←『PROPORTION BODY DRESSING』のスカート
今回GETした中で1番のお気に入り
グレーもあったんですが色ちで欲しいくらい。




←『gaminerie』のショーパン
黒のショーパンは麻素材だけど色的には秋まで履けそう。







←これも『gaminerie』のショーパン。
ヒッコリーです。夏っぽくていい感じ





←『CLEAR IMPRESSION』のツインニット
コットンの長袖カーデなので、年中着まわせそうです






←『ZAZIE』のポロ。
ネイビーのラインがマリンっぽくて好きです。
パフ袖と襟の開き具合が女の子らしいでしょ。




もうひとつ、こげ茶のスカートをGET。
これも秋まで着られそうなものを選びました。

以上6点と旦那にネクタイ&Tシャツを買ってきました。
まだまだ欲しいがあったのですが、我慢・・・。

大満足