2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
パフューム [2007年10月22日(月)]
映画館で見逃したのでDVD借りちゃいました

香水”のお話です

しかし、内容はそんな”甘ぁ〜い”話ではありません

ちょこっと内容を説明すると・・・

悪臭のする市場で魚を裁いている1人の妊婦

突然、腹痛に襲われ・・・その場で出産、自ら胎児のヘソの緒を切り、
テーブルの下に放置。

赤ちゃんが泣き叫んだことから周囲に発覚!

お母さんはその罪で死罪

・・・という本当に目も当てられないような状況から始まります。

果たしてこの赤ん坊の運命は?


まぁ、この赤ちゃんが天性の香水調合の才能に恵まれた子なのだが
この人が自分でも最高の香水を作り上げた結末が・・・驚愕です

えぇ!?!?!?

ってな感じです(どんな感じなんだよ


この子がちゃんとした環境で育ったら、もっと良い結末になっていたんだろうか

と思ったのですが

人とのコミュニケーション能力が育成されていたら、こんなことにはならなかっただろうなぁ〜

との旦那様の感想でした。

自分のことを1人でも見ていてくれる人がいるってとても大事なことだよ

と思ったのでした

こちらもオススメです



posted at 15:40 | 映画 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る