ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2007年04月30日(月)]
マックフルーリー
今日は・・・たいした予定もなく、
昼頃起きて、「砂時計」と見る
杏と大悟が別れてしまう・・・という話で終始泣きっぱなし。
そんなに好きなら別れることないのに。見てるこっちまでもらい泣き。


かるくご飯を食べて電気屋をうろうろして、マックで休憩
パソコンの調子が悪いのでできれば夏ボで新しいのを買いたいなんせうちのパソコンはウィンドウズ98
調子が悪くても無理はない

やっとマックフルーリー飲めたけど
キットカットよりもオレオの方がおいしかった。
posted at 19:44 | この記事のURL
コメント(3)
[2007年04月29日(日)]
GW2日目
 晴れ。
前からやろうと思ってた衣替えをしりことにした。(遅いかな)
つでに部屋の掃除も。
絶好のおそうじ日和。
posted at 15:25 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年04月28日(土)]
GW1日目
今週はずっと残業で帰りが遅かったから今日はのんびりday
家族もでかけたことだしDVD借りて映画…(かるくひきこもり?!)の前に「砂時計」を5話まとめて気付いたら半分すぎてるなぁ。続きが気になってブログ書くついでにあらすじもチェックしちゃってます
今日のお昼はメープルメロンパン&サーモンとチーズのベーグルメープルのにおいがかなりしました。メロンパンってまわりがおいしいんですが、真ん中へんはあんまり・・・ですよね。私ははじめに周りをぐるっと食べるので真ん中にいくころにはあきてしまって
posted at 16:05 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年04月28日(土)]
ハズレ
今週のロト6…3口買ったのにすべてハズレ。
そうそう当たらないもんなのね(;^_^A
posted at 00:12 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年04月22日(日)]
こんなもんなのかなぁ
 そろそろいいトシなのでブライダルフェアに行ってみたりもする彼と私
特には周りにタダでおいしいものが食べられると教わったらしく、行く気満々な様子。
先日行った所は会場もプランナーさんもなかなかよかったので料理の試食会というのを予約しました。披露宴に出すものと同じような料理をたべさせてくれるんです。
試食会当日は私もも二日酔いでだるいなぁと思いつつも、おいしいものが食べられるって期待して行ったのですが

前菜・・・おいしい
スープ・・・きのこのスープ
      予約の際食べれない物を聞かれてきのこ全般と答えていたにもかかわらず。私達は「言ったよねぇ」と小声で文句を。聞こえてしまったバイトらしきウエイトレスがひたすら謝ったのでとりあえず試食を再開。スープはが2人分飲みました。
魚料理・・・おいしいけど海老が食べにくい
      後で聞いたら盛り付けのしかたは相談にのってくれるというので良しとしよう。
肉料理・・・肉は焼き方もちょうどよく、ソースもおいしい。
      でもつけあわせにしめじ
デザート・・・盛り付けもかわいく、生クリームが好きじゃないのでパンナコッタはよかった

試食とはいえ、アレルギーや食べれない物には配慮するって言ってたのに2回も私の嫌いなきのこを出すなんて信用できないどんなにあやまろうと2度とここには来ないと確信して帰ったのでした。
結婚するってタイヘンなんですねぇ
posted at 12:39 | この記事のURL
コメント(4)
[2007年04月21日(土)]
ビギナーズラック
 先週初めてロト6というものを買いました
イトーヨーカドーに行ったついでになんとなく買ってしまったロト6。
なにやってんだろワタシ・・・と思いながら待つこと1週間
当たったんですよ
一緒に買ったスクラッチまでも
まぁ400円買って1500円になっただけなんですが
大げさでしたね
posted at 18:39 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年04月12日(木)]
かぶった
にゃあぴさんのブログで見て気になっていた紅茶を今朝コンビニで発見し、買ってしまったピーチメルバティーだそうです。会社に行ったら偶然にも同じモノを3人が買ってきてました。新商品なのか、みんな気になるようですね。味は甘め。

 会社ネタといえば・・・
うちの会社の周りは店がなく、みんな弁当持参。コンビニは5分はかかるので貴重な昼休みには誰も行きません。たまには何か違うモノが食べたいと先週から買出しの日を決め、とうとうその日がやってきました前半(うちの昼休みは2交代)の先輩が早めに仕事をきりあげて車で15分のマックに行ってきてくれたんです。後半だった私はポテトが冷えてたけど、ぬるいハンバーガーにカンゲキ「この会社のお昼にこんなにおいしい物が食べれるなんて…」と全員大喜びでした。
まぁ、たかがマックなんですけどね。
posted at 21:28 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年04月11日(水)]
乾き
 うーん、不調ですねぇ。
何が不調って仕事とお肌とダイエット(要するにすべてってこと)
昨夜はメイク落とさず寝ちゃってたし

 何ヶ月か前にエステの無料体験に行ったときの話。
肩〜背中にかけてオイルでマッサージをしてもらったんですが、エステティシャンの人が
「すごーい!オイルがどんどんしみこんでいきますよ」
って何回も言うんです。すごーいっていうからほめられてるのかなーと思ったけど、なんとなく不思議な気がして
「それってほめてます?」
って聞いたら
「いや、乾いてるだけです
・・・まぎらわしいんだよっ!!

 それからボディにも気を使うようになったワタシ
そろそろQ10オイルがなくなりそうだから買わなきゃ
posted at 20:36 | この記事のURL
コメント(2)
[2007年04月09日(月)]
常連さんです
 もともと写真好きな私
えみぃ写真集なんて作ったらぶ厚くなっちゃうよ。
最近イベントやらおでかけがおおいので、当然写真を撮るのもハンパじゃない
ためるとタイヘンなのでこまめに現像するようにしてます本当はネット注文したいけど
なんせうちのパソコンはウインドウズ98…古すぎるし、遅いし、時々かたまったり。たまにブログ書いてる途中でかたまっちゃうし
おかげでカメラのキタムラの常連になってしまいました
行くたびに店長としゃべって時間つぶしてるし
今日はこの週末の写真で16枚でした
あぁ、せめてもっと画素数のいいケータイがほしいなぁ

 今日は写真のグチでした。つまらなくってすいません
posted at 22:16 | この記事のURL
コメント(1)
[2007年04月09日(月)]
しゃぶしゃぶ
「温野菜」へ行きました。着いたのが遅かったので食べ放題にしないでコースにしたんですが全然たりないっ!!!単品でいろいろ追加してたら高くついちゃいました。
鍋に2種類の汁が入ってるんですが、私は右の豆乳が好きです。
posted at 01:00 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る