ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2007年05月30日(水)]
みなさん見ましたか?
陣内&紀香の披露宴。私は昨日からプレミアムモルツとつまみを買い込んで備えてましたが、仕事が定時におわらず30分遅れで見ました。
芸能人のテレビ中継する披露宴なんてめったにないんで楽しみにしてたんですよ。2人とも幸せそうでいいですね。
関西の方は引き出物はバカラが多いんですかね?前にも関西の人のブログ見てたら引き出物がバカラのグラスだったもんで…
前に神戸に行って我慢できずにトイレを借りたオークラなつかしいな。
posted at 21:23 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年05月28日(月)]
涙3連発
 いよいよ「砂時計」も今週でおしまい
原作とは違う話になっているのでどうやってハッピーエンドになるのやら。
(勝手にハッピーエンドと決めつけている)
今回のドラマはおもしろいものがあんまりなかったので「砂時計」がなくなると7月までみるものがない・・・
 
 みなさんニュース見ましたか?
ZARDの坂井さんが亡くなったそうですね。
私が中学生くらいの頃にZARDが売れて。共感できる歌詞とカラオケで歌いやすいメロディーが好きでした。40歳なんてまだ若いのに、本当に残念です。

 仕事でやらかしてしまいました。明日始末書を書きます。
会社の備品というか、会社支給の印鑑をなくしてしまったんです。
辞める時は会社に返す物だからなくすと大変みたいです。


 今日は悲しい1日でしたが、おめでたい話題も

私のブログにちょこちょこコメントをくれるひるさん、お誕生日おめでとう
posted at 21:11 | この記事のURL
コメント(2)
[2007年05月27日(日)]
今日のブランチ
の家に遊びに行ったら冷蔵庫の物をありあわせて作ってくれました
ビビンバ、サラダ、パスタ、チーズいりスクランブルエッグにカップスープ。
食べ合わせはですがうまかったので、これを機に料理に目覚めてくれないかなぁと願うワタシ
今夜も自分で作るんだと張り切ってスーパーへ買い物に行ってました頑張れ

 そんなが最近やけに私のブログを気にするのでのカテゴリを作ってあげることにしました
は私がブログを書いていることは知っていますが、どうやって見るか教えていません。最初は内緒で始めたので、気になるようです)
気が向いたらのお話を読んでやってください
posted at 14:37 | この記事のURL
コメント(5)
[2007年05月26日(土)]
またまたおでかけ
最近外出多いなぁ…交通費にそうとう費やしてる気がします。
今日は築地にお寿司を食べに行きました。着いたのが遅かったんでランチタイムにギリギリセーフくらいで、写メの中落ち丼とイクラ(にぎり)をいただきました。満ぷくです。
posted at 23:40 | この記事のURL
コメント(2)
[2007年05月24日(木)]
届きました
DHCでお買物です♪
夏にむけて頑張ろう的なモノばかりですね…
早く効果があらわれるよう期待

右から・・・
メンズソフトローション・・・用です
サンガードローション・・・なんとなく気になって
レスヘアスキンクリーム・・・夏にむけて
アセローラジェル・・・日焼けしてしまったのでビタミンCを
中国茶サルツミ・・・実はお茶好きなんです

今回初めて食品(お茶)にチャレンジします。
posted at 21:22 | DHC | この記事のURL
コメント(3)
[2007年05月23日(水)]
今日のお昼
  デリ☆デリ☆ニュースコウさんのブログを見てムショーに食べたくなってドトールへ行きました1人ランチです
アボガドとチキンのサラダ感覚サンド黒糖ラテ(ドコモのおかげでサイズアップです)。
アボガド好きなんでうれしい&おいしい♪教えてくれたコウさんに感謝
 ちなみに今日は会社の人間ドックの日便秘な私には半休みたいなもので、上司が戻らなくていいって言うんで平日にしかできない用を済ませました
便秘って言ったら下剤10粒くらいくれたんで飲んでるんですけどね
身長・・・マイナス0.1センチ
体重・・・マイナス0.1キロ

と体重は入社以来毎年減り続けております今年もよく頑張りました
posted at 20:36 | 食べる | この記事のURL
コメント(2)
[2007年05月22日(火)]
とりあえず、びっくり
チロルさんから
お題に名前がのってる人がビックリして受け取るバトン
というのがまわってきました。
ルール
@回ってきた五文字の言葉を記憶している携帯電話の変換機能で一文字ずつ変換。
Aその変換候補に出る上位5位を惜しげもなく記す。
   (公序良俗に反する単語は省いて)
Bそして次に回す人に新たな5文字を指定。

チロルさんからのお題は
「かたつむり」
ということでやってみました

・・・解消、かかわる、かわいい、書けない、買うよ
・・・誕生日、楽しかった、食べて、たっぷり、立川
・・・作った、使った、次の、ついつい、つ
・・・無印、むかいます
・・・リロ、
「む」は少なかったです。「り」は他全部友達の名前だったんで・・・

さて、次はどうやってまわせばいいんでしょう〜



posted at 22:19 | この記事のURL
コメント(2)
[2007年05月22日(火)]
いよいよ明日は
 明日が会社の人間ドックのため20時以降は食べれません
・・・って仕事おわったらすでに20時すぎてますけど?!
まぁ終わったら会社戻らなくていいみたいなんで帰ってDVDでも見ようかな♪

 今日は久々にパソコンからブログを更新してるわけですが・・・
こないだの書いたスティッチをのせたところ、特にコメントもなく、
自分の絵に対するコメントを楽しみにしているになんて言いましょうか
posted at 22:09 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年05月20日(日)]
テイスティングパーティー
スタバのテイスティングパーティに行ってきました。
初めて行ったんですがエスプレッソマシンを使ったりスイーツを食べたり、とっても楽しかったです。おみやげにスタバのエプロン姿で撮った写真をいただきました。
写メは私が作ったスターバックスラテです
posted at 21:46 | 食べる | この記事のURL
コメント(2)
[2007年05月20日(日)]
毎年恒例
今日は親友の誕生日。いつものように女3人カウントダウンしてケーキ。深夜にケーキ食べて困った子達です。
今年のケーキはもう1人の友達が選んだFLOのチーズケーキ。フルーツたっぷりだし中にもジャムみたいなのが入ってておいしいかった!
posted at 09:24 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る