ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2007年12月31日(月)]
2007 年
今年最後なのにケータイからのUPです。

今年はいろいろな出来事がありました。

結婚が決まり、とりあえず入籍することができました。
伯父が亡くなりました。
初めてレンタカーでひとりたびしました。
11年ぶりに体調をくずして熱をだしました。
blogを始めて秋にはオフ会にも参加させていただき、いろいろな方と知り合えました。

独身最後なんだからActiveになるという目標は達成できたと思います。まだまだやり残したことがあるような気がしますがきりがないので達成とします。

このblogを読んでくれたみなさま、コメントを書いてくれたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m
来年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします☆
posted at 21:30 | この記事のURL
コメント(2)
[2007年12月31日(月)]
世間は大晦日
妹と買い出しに来ています。
掃除はなかばあきらめモード。

ハワイアンなカフェでランチしました。
いろいろのってて嬉しい。
posted at 14:03 | この記事のURL
コメント(6)
[2007年12月30日(日)]
今日のお昼ごはん
パスタです。
からし明太子ソース、ソース2人分を3人分のパスタにかけましたが辛かったです。

の新居への引越しが無事におわりましたあとは私…
今までスパゲティは量るのがめんどくさいので1食分ごとに束になっているものしか買いませんでした。しかーし、は1食分ではたりないのでバラバラにはいっているものを買うことになります。その方が安いからいいんですけど。

このお皿は1年くらい前のコンビニの景品です。どうしてもプーさんとミッキーの2種類欲しくて毎日お昼はコンビニ弁当でポイントシール集めました。
posted at 21:58 | Cooking | この記事のURL
コメント(2)
[2007年12月30日(日)]
天使の卵
 DVD天使の卵観ました

 村山由佳の小説「天使の卵 エンジェルス・エッグ」を映画化。
美大を目指し浪人中の歩太(市原隼人)は同級生の夏姫(沢尻エリカ)とつきあっていたが、ある日満員電車で出会った美しい女性(小西真奈美)に一目惚れする。彼女は夏姫の8歳年上の姉だった。


何年も前に原作を読んでいたので映画化された時は楽しみだった…
やっと観ることができました。
ちょいと物足りなさがありますが映画は時間に限りがあるからしかたないのかも。

それにしてもエリカ様のおだやかな顔、久しぶりに見た気がします…
posted at 00:22 | 映画・DVD・本 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年12月29日(土)]
休日の楽しみ
お休みになるとまずネイル♪中学生みたいですね
今日はこないだDHCで買ったベージュ系
風邪ひいてるおかげで塗るのが楽。鼻つまっててにおわないからねー。

私のネイルはベージュ系が多い。
前にオーストラリアにホームステイしたとき、ホストマザーの爪がベージュ系でした。
それ以来なんとなくベージュ系な手元。まぁ派手な手で大掃除なんかしてもすぐに剥げて汚くなるというのがオチ。
ナチュラルなベージュがいちばん!
しかも、これくらい小さいと使いきれる自信あります。いつも途中であきちゃって…
posted at 22:24 | nail | この記事のURL
コメント(0)
[2007年12月28日(金)]
ロングダウン
見えますでしょうか?!
今月はじめくらいに買ったロングダウンです
色はこげちゃ。

秋くらいから欲しい〜って言ってたら
「そんなの着てるのサッカーのマネージャーくらいだよ」と大反対
よ、それはベンチコートというものでは…?

冬のディズニー対策に値段のてごろなユニクロで購入。
しかし今週風邪をひいてしまいこのダウンが大活躍しました

blog全然更新してませんよね…
どうしても休めなくて解熱剤飲みながら仕事してました。しかも今日は仕事おさめ。
毎年恒例の出前とって打ち上げもありました。私は頭が痛かったし帰りたかったんですが強制参加で帰してもらえず。甘えるなとまで言われて最悪な年末となりました。
たぶん明日から寝正月にはいります。
posted at 23:58 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年12月27日(木)]
オヤジおにぎり
さきいか明太子って…なんかおやじくさくないですかー??!
posted at 12:42 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年12月26日(水)]
DHC 届きました
・シセイスト
・おためしネイル(ピンクベージュ)
PAナノコロイドローション

突然水のサンプルが入ってて、ありがとうDHC
シセイストは初めて購入、正しい姿勢になれるようがんばります
posted at 12:42 | DHC | この記事のURL
コメント(2)
[2007年12月23日(日)]
ディズニーランドに来ています
パレード待ってます。

さむいっ
posted at 10:48 | ディズニー | この記事のURL
コメント(4)
[2007年12月21日(金)]
飲み対策
早く仕事がおわって、時間があいてしまったので、本屋で取り置きのものをもらい、ドトールでお茶。
すきっぱらで飲んだらタイヘンなことになるので「ミラノサンドB海老と野菜のアボガドソース」。

準備万端。
posted at 19:01 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る