ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2008年04月30日(水)]
いよいよ明日から
 明日からガソリンが値上げするようです
あたしも先ほど満タンいれてきました
ガソリンスタンドのまわりをぐるっとまわって列に並ぶのに2〜3分、自分の順番がくるまで2〜3分くらいでした。TVで見てたよりはすいていた?!
でもあたしゃバックでいれるの苦手なんですよ〜狭いところも苦手なんですよ〜
いつも簡単に出入りできるところしか使ってなかったからこういう時はダメですね
ガソリンスタンドのお隣はスーパーなのでついでに買い物しようと思ったら、給油客で入口が混雑していたのであきらめて帰りました
posted at 16:30 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年04月29日(火)]
眠り姫のお茶
名前にひかれて買いました
眠れる森の美女みたい
これを飲むとよく眠れるそうですが、決して不眠症ではありません
こんな時間に起きてるってことが不眠なのかしら?

さっそく飲むあたしにったら
 「なにこれ?どこから摘んできたの??」
えみぃ 「これ雑草じゃないけど
 「えみぃには必要ないじゃん(いつでもよく寝るから)」 
 「
posted at 23:59 | tea time | この記事のURL
コメント(2)
[2008年04月27日(日)]
リクエストにお答えして
ドレスの写真、写真の写メでもいいからのせてほしいとのリクエストにお答えして・・・

結婚式の写真です
顔の隠し方わかんないから指で隠しちゃえ

お色直しは美女と野獣のベルを想像してください
posted at 11:36 | Wedding | この記事のURL
コメント(12)
[2008年04月26日(土)]
苺とローズのフラワリーアイスティー
Afternoon Teaにて

いちごとローズのフラワリーアイスティー

ローズの花びらをとじこめたゼリーと、甘酸っぱい苺ゼリーをあわせたアイスティー。
爽やかな香りのエルダーフラワーのシロップをお好みで加えて。


スコーンも一緒にいただきました♪

流行りモノ・季節モノにはとりあえず手をだしとけ by雅〜みやび〜さん
ここでも雅〜みやび〜さんとおしゃべり

宣言したとうり、お茶だけは別のカテゴリーでのせときます
posted at 23:59 | tea time | この記事のURL
コメント(2)
[2008年04月26日(土)]
雅〜みやび〜さんとお茶♪



前から約束していたShelter雅〜みやび〜さんとのお茶、というかデザートバイキングオフ会ともいうのでしょうか、お会いするのは約2ヶ月ぶりでした。

今日は
デザートバイキング

300円ショップ

ディズニーストア

アクセサリーのお店めぐり

お茶

フレーバーティーのお店

人身事故で電車が遅れてバイキング開始時間に着けませんでしたが、それほど混んでいなくて、すんなり入れました。
「いきなりケーキからいくの〜?!」と驚かれながら、パスタには目もくれずスイーツを食べました。チョコレートファウンテンも女子高生にまじって写メをパチリ
とにかくよくしゃべりました。ほとんどしゃべってたので書けない?!
blog見て前から気になってたことも聞けたし、よかったよかった
その後はカロリー消費のためにショッピング
いろんなお店をブラブラ、大好きなディズニーストアにもつきあってもらっちゃいました
雅〜みやび〜さん、おつかれさまでした




posted at 23:48 | オフ会 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年04月25日(金)]
名古屋みやげ
の名古屋みやげです
名古屋は仕事ではなくてお友達の結婚式でね

名古屋の若者に人気の(本当かよ?!)のあんかけスパ
麺がもちもちして、あんかけもアッサリ味でおいしかったです
posted at 18:24 | 食べる | この記事のURL
コメント(0)
[2008年04月24日(木)]
えみぃ家の羞恥心
昨日・一昨日とがいなかったので妹が泊まりに来てくれました。新居に初めてのお客様です
写真は妹からのディズニー土産です。

昨日はえみぃ家に行き母と合流?!
昼間はゆっくりのんびりごろごろ…夜のお楽しみはヘキサゴンです母がハマり、あたしと妹も見るようになりました母にヘキサゴンの話・特に羞恥心の話をすると、嬉しそうなんです。
そこで我が家も羞恥心を結成しました!歌番組を見て練習です。
役割は年齢順に、

つるの=母
上地=えみぃ
野久保=妹

3人のうち誰が先にCDを買うのかなもうちょっと振り付けを頑張らねば
posted at 16:52 | この記事のURL
コメント(6)
[2008年04月22日(火)]
イキオイがないとね
成田の免税店で買ったCHANELマニキュア。ピンクあたしにとっては初めてのCHANELです

妹に頼まれた免税店先行発売のLANCOMEのマスカラを買ったついでに?!イキオイで…8000円買うと割引がきくっていうから…
普段コレの半分くらいのお値段のマニキュアを使ってるあたし、イキオイがないと買えません

しかし、日焼けしてさらに黒くなったあたしの手にピンクは似合わないなぁ

posted at 16:51 | nail | この記事のURL
コメント(2)
[2008年04月21日(月)]
blog より
お友達のnahnaさんblog崖っぷちを見て作りました4/8くらいの記事ですね。

nahnaさんは「もやしと鶏ささみの酒蒸し」ですが、あたしはササミ→豚肉、もやし2袋→1袋とキャベツに変えて。写真はネギをのせる前です


うまい
どうしたのコレ?
何に載ってたの?
うちに日本酒なんてあったの?
←失礼な煮物用に買ったんだってば。
などと言いながら残さず食べて寝てしまいました
posted at 23:36 | うちのごはん | この記事のURL
コメント(6)
[2008年04月21日(月)]
ボケボケ
 帰ってまいりました
今回は時差ボケがひどく、完全に昼夜逆転してます
えみぃ「夜ぜんぜん眠れないんだけどコレって時差ボケだよね」
「えーっ、えみぃはいつでもどこでも寝れる子なのにおかしいねぇ」

ちなみには今日仕事に行きました。元気だなぁ。

 日本に帰ってきて、到着メールをいれたら、ごはん用意して待ってますと返信がきたので、まずはの実家で寿司と唐揚げをごちそうになり、次にえみぃ家で刺身・唐揚げ・きんぴらごぼう・炊き込みご飯・味噌汁・・・etc.(最初寿司にしようと思ったらしいが、の実家ででたのであわててメニューを変更したらしい)ごちそうさまでした
2食もういちゃった

旅行の話はそのうちUPいたします
posted at 17:59 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る