ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2008年12月31日(水)]
2008 年
あっという間に2008年も終わりますね。
後はおせちを仕上げてお雑煮の準備をしたら今年やるべきことはおしまいです。

振り返ると、今年はいろんな事がいっぺんにきた年でした。
結婚式して、仕事を辞めて新しい仕事を始めて、旦那の実家というか親戚は冠婚葬祭がいっぺんにきたようなかんじで…あわただしく過ぎていきました。
来年は落ち着いた生活をしたいです。

これが2008年最後の更新です。
遊びに来てくださった方、読んでくださった方、どうもありがとうございました。
来年も気分次第の更新になると思いますが、よろしくお願いします。
posted at 15:10 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年12月31日(水)]
おせち
実家にて母とおせちを作ってます♪

だいたいできましが、せっかく買ったFranc francの重箱にはいりきらないっ。
posted at 14:46 | my life | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月30日(火)]
ガーナ×トッポ
なぜか無性に食べたくなって衝動買いしてしまいました。

中のチョコがいつもよりおいしい気がする。
posted at 19:10 | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月30日(火)]
仕事納め
今日で仕事が終わりました。明日から6日間のお休みです。
嬉しいけれど、前の会社はお正月休みが4日間だったのでこんなに休んでいいのかなぁという気分です。

実はいまだにお正月の予定が確定していません。
一緒に住んで初めてのお正月、2人ですごすか義両親とすごすか、意見が合いません。
どうなることやら…

とりあえず明日はおせちを作ります。
posted at 18:26 | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月28日(日)]
オルゾ・キャラメルハニー
オルゾイタリアの麦茶だそうです麦茶なので妊婦さんもだそうです

試飲した時、牛乳で割ったんだか煮出したんだか忘れましたが、とにかくオルゾとミルクがおいしかったので、前に教わったチャイの作り方を思い出しながら自分で作ってみました
麦茶と牛乳ってちょっとね…と思うんですけど、これはキャラメルとハニーで味がついているのでミルクとあわせるとおいしいんです
もちろん茶葉は日本の麦茶みたいな形をしてます。
posted at 17:40 | tea time | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月28日(日)]
カレー鍋
またまた鍋です。
今年何回やってんだ?ってくらい休日のナベが多い気がします。スーパーの鍋つゆコーナーでこれ食べたっけ?って迷ってしまうので、いっそのこと鍋やった日はすべてblogにのせとけばよかったと思います。そうすればblogと照らし合わせて食べたことのないつゆを選べますからね。

昨夜は念願のカレー鍋にしました。ずっと気になっていたけど勇気がなかったんですが、職場のコがおいしかった!というのでそのメーカーのつゆを使いました。

魚貝を多めにいれたのでダシがでたのかおいしかったです。私でも食べれたから中辛なのかな。白菜とカレーってどうなの?って思ってたけど、ぜんぜんイケます。
昨夜はうどんでしめて今朝は雑炊というかカレーリゾットにしました。
posted at 10:57 | うちのごはん | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月27日(土)]
フェースピーリングパッド
コレ用に買ったけど、気になったから使ってみた
スーッとして気持ちがいいから夏になったら使おう
ふき取った後のコットン?はちょと黒いような気がしたってことは私の顔が汚れがたまっていたってこと?!


フェース ピーリング パッド 【DHC for MEN】
古い角質や毛穴の黒ズミを残さずふき取る、肌すべすべピーリングパッド
¥900 (税込)
商品番号:3988

posted at 10:45 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月27日(土)]
ディズニーシー
スターライトパスポートでディズニーシー
1年ぶりのディズニーシーだったんです
休日なのに思ったよりすいていました。
入ってすぐに写真を撮っていたらミッキー&ミニーが前から歩いてきて私の目の前に嬉しかった

ビッグバンドビート
昨年は見れなかったので今年こそ!と2時間ちかくならびました
とってもいい席で楽しいショーが見れて満足です

キャンドルライト・リフレクションズ
30分前に行ったのに立ち見で前から3列目でした
キャラクターの顔までハッキリ見えるくらい

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
流れてる歌コンパス・オブ・ユアハートが好きでつい入りたくなるんです。


この日ゲットした25周年記念のスーベニアメダルです
この25周年のアルバムに25周年のメダルをいれたいので頑張って集めたんですけど1日ではムリでした
posted at 10:14 | ディズニー | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月26日(金)]
ディズニーランドホテル
前から行ってみたかったディズニーランドホテル

私と同じように見物に来て写真を撮ってる人やスーベニアメダルを作る人がいっぱいいました。スーベニアメダルの機械の場所はわかりにくかったのでおねぇさんに案内してもらいました。両替機が隣にあるので便利です調子に乗って全種類作ってきました
ディズニーランドの正面にある入り口は裏側のようですね、正面入り口の前には噴水があり、記念写真を撮る人でいっぱいでした。
レストランが予約でいっぱいで入れませんでした。(私たちは突然行くことになったので予約していませんでした)
ならせめてお茶でも…
というわけでコーヒーとケーキ
イスがふかふかでした〜

パークは混むと思ったし、ホテル限定物もあったので、おみやげはほとんどここで買いました。
今度は、いつかは、このホテルに泊まりたいですっ
posted at 23:12 | ディズニー | この記事のURL
コメント(0)
[2008年12月26日(金)]
イクスピアリでランチ
23日のお話です。
ディズニーランドホテルのレストランが予約でいっぱいだったので、
イクスピアリでランチビール
手前が私の、奥がのです
メニューにフルーティーで女性向と書いてあるように、飲みやすくて何杯でも飲めちゃいます
ってなので2杯nでストップ。時間も早めだったし大丈夫でしょう。


posted at 22:59 | おでかけ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る