ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2007年08月30日(木)]
純愛中毒
韓国映画のノベライズ最近図書館で見つけて読みました。
たしか日本公開は3年程前だったでしょうか…全国ロードショーではなかったので見に行けませんでしたがイ・ビョンホン主演でした。

同時に違う場所で事故に遭った兄弟、目を覚ますと身体は弟で心は兄だった…というようなお話。

韓国モノって登場人物の名前が似ていて混乱しながらでしたが、無事に読み終えて&結末がわかってスッキリしました
posted at 13:06 | 映画・DVD・本 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年08月28日(火)]
ふぁんだふる
ディズニーの公式ファンクラブファンダフルディズニーに入会しました☆
本当は私の名前で入会した方が正解なんですけど、
「ほら、女の子は姓が変わると手続きがタイヘンだからさ」
ってことでが入会決定
「そんなこといって、どーせ年会費オレに払わせるんだろ」
まっ、そのとーりですけどぉ
とりあえず今日は会員証が届いただけ会員証は毎年更新するごとに絵が変わるらしいです。今年はドナルド
これからどんなことがあるか楽しみです♪
posted at 21:43 | ディズニー | この記事のURL
コメント(4)
[2007年08月27日(月)]
月曜から張り切ってみました
仕事帰りにはるばる横浜へ。平日とはいえまだ夏休み。若い子達がいっぱい。私もまだまだ若いけど。

友達の頼んだごはんがおいしそうだったのでパチリ。
坦々うどん&ミニうな丼。
うな丼はあまり好きではないからパスしましたが、坦々うどんはおいしそう♪私はフツーのしょうが焼き定食だったので写真はナシ。飲み物は月曜なので(ホントにいいのか?!)ソフトドリンクでございました。

現在帰宅する鈍行電車の中より更新しております。ケータイでもいじってないて眠ってしまいそうです。
posted at 22:58 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年08月26日(日)]
今夜はひとりの食卓
今夜は家族が出かけてしまい、ひとりなので…
サラダを作りました。あとは昨夜の残りらしきカレー
夏限定につられて買ったカクテルカロリ。グレープフルーツ&クランベリーは甘い。

今日は冷蔵庫の中身もあまりなくて、タマネギ&キャベツ&キュウリ。ドレッシングは最近胡麻が好きです。以前はシーザーやらコールスローといった白い系のこってりしたドレッシングが好きでしたが、最近はなぜか胡麻が。サラダだけでなく、インゲンや豆腐にもかけてます。
posted at 20:19 | この記事のURL
コメント(2)
[2007年08月26日(日)]
ディズニーonアイス
本日行って来ました☆ディズニーオンアイス・オールスターパレード。
たくさんのキャラクターが勢揃い。60人以上いるらしいです。豪華ですよね。
真ん中へんの席だったのでわりとよく見えました。
実は今回、ディズニーオンアイスを見たのは初めて。どんなショーかとわくわくして行きましたが、映画やパレードとは違った魅力がありますよ。あっというまに時間がすぎてしまいました。中でもプリンセスと王子様が踊る場面は映画を思い出して感動がよみがえり…映画を見てないと多少わかりにくい場面があると思います。
夏にスケートショーを見るのも涼しくてgood!来年はプリンセスらしいです。
posted at 00:19 | ディズニー | この記事のURL
コメント(4)
[2007年08月22日(水)]
あぁ青春
 夏が・・・おわりましたね
 本日夏の高校野球、佐賀北高校が優勝しましたね
来客がないのをいいことに、私たち3人(私と先輩2人)試合後半から、先輩のTVケータイを音を消して机のうえに置いておいて、試合の様子を逐一報告してもらいましたが、最終回、1人の先輩はガマンできずにトイレ・じゃなくて休憩室の
実はこの先輩、ダンナ様が佐賀北の野球部出身なのでずっと応援してたんです
勝ったとたん、戻ってきてダンナ様に電話。おめでとうございます

 さんざん高校野球ネタを書いてて今更ですが、私は野球は見ないんです。興味がないというか。
こんなに熱心に高校野球を見たのは生まれて初めて
もしかしたらもう2度とこんなふうに見ないかもしれません。そういう意味では今年はいい夏でした。

 その後、「夏がおわったね」「さみしいねぇ」なんて言いながら
「夏のバカンスはこれからよ!」って来月の休暇取り合戦
うちの職場はお盆休みがない分、年間に必ず5連休とるんです。来月が夏休みの人もチラホラ私も週末にくっつけて2日有休もらえたので4連休です

 
posted at 21:37 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年08月21日(火)]
最新のケータイ
 も機種変しました
週末海で遊んでてケータイが波にザッパーンかなりボロかったケータイはそのまま電源が入らなくなり…メモリー消失
あわてて新しいケータイを買ったけど、メモリーは前の機種変の時にバックアップしたものしかなく、ほぼ誰とも連絡が取れず
考えてみれば私たちは知り合ってから1度もケータイを変えていなかった

は今、2ヶ月前の私のようにせっせとケータイをいじってます。
内蔵ゲームに脳トレのようなものがあって、脳年齢は私20歳、24歳でした
posted at 22:23 | の話 | この記事のURL
コメント(4)
[2007年08月21日(火)]
閉店sale続き
FLOのケーキ
10%Off

コレもフルーツテンコ盛り♪クリームあんまり好きじゃないワタシのためにあるといってもいいくらいしかもワタシの好きなキウイ、グレープフルーツ、梨etc…

おとといのsaleで買って、食べたの昨日
うん、きっと大丈夫。冷蔵庫にいれてたし、おいしかったもん


※昨夜この文章作りながら寝てしまってました。失礼しました。
posted at 06:24 | 食べる | この記事のURL
コメント(0)
[2007年08月20日(月)]
今日のおべんと
昨日近くのデパートの食品閉店saleに行ってフランスパンとケーキを並んで購入。
チーズ入りフランスパンでサンドイッチにしました!中身はフツーに野菜&ハム。
お昼のおともは黒烏龍茶。
posted at 11:21 | この記事のURL
コメント(2)
[2007年08月19日(日)]
嫌われ松子の一生
 夜中に見ました
映画版嫌われ松子の一生
映画の公開当時、予告を見ておもしろそうだから見たいと思ったまま、映画館に行かずにそのままになってしまっていて…友達がDVDを貸してくれたおかげでやっと見ることができましたドラマにもなっていましたが、私は見ていなかったのでこれがはじめて。実はおとといの夜も見てたのですが、途中で寝てしまったために昨夜最初から見直しました

 タイトルのとうり、松子(中谷美紀)の教師→ソープ嬢→美容師→ひきこもりという波乱万丈の一生を歌や踊りをまぜておもしろく描いたもの
家族の愛情が病気の妹に注がれていたために、松子は誰かに自分を見てほしかった・愛してほしかったのですね。
最後、ひきこもりのメタボリックなおばあちゃん姿の中谷美紀、笑えました。こんな姿でいいんですかね…?
posted at 11:13 | 映画・DVD・本 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る