ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2008年10月31日(金)]
どうもすみません
先週から更新もせず、コメントも返さず、ごめんなさい。
楽しみにしていたオフ会もドタキャンという形になってしまって申し訳ありませんm(._.)m

親戚に不幸があり田舎に帰った途端に体調を崩してしまいました。
りんごのみつさんにオフ会キャンセルの連絡をしたところ、
「いい嫁を演じてらっしゃい」
とのこと。その言葉どうり、いい嫁を演じきりましたよ。

しかし、帰ってからさらに疲れが出たようで、声はガラガラ頭はフラフラで病院に行ったら
「風邪だと思います」
…思います?語尾がおかしくない?なんかあやしいけど、とりあえず薬をもらってきました。

仕事の方は欠勤と早退を繰り返しやっとこさ連休に入ります。
会社の子おすすめのアイス(中のチョコクッキーがうまいんです!)を食べて寝ます。
posted at 20:22 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月21日(火)]
2008.10.21
久しぶりの夕飯ネタです★
あらかじめ材料を買ってあり、帰りの電車で作り方を確認したおかげでジムから帰ってからパパパッとできました。
たまにはblogに載せないとテキトーなおかずしか作らなくなってしまう…
人に見てもらうのは大事です。


白菜と豚バラの酒蒸し
→ケータイの料理サイトを見ながら違う名前の料理を作ってたんですが、よーく考えたらこういうことでした。要するに白菜と豚バラの酒蒸しにポン酢。

ツナかぼちゃ炒め
醤油をいれすぎてちょっと辛かったです。

ブロッコリー
→茹でただけ。マヨネーズをつけて。
posted at 23:27 | うちのごはん | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月20日(月)]
決戦当日
今朝は早く目がさめたのでソファでウトウトしていると旦那さんが私を起こしにきまして、(-_-)

「ちょっと!体がバラの臭いがするんだけど!!」

自分の体の臭いをかいでみると
確かにバラの香りがします。

そうか!「決戦前日にお使いください」とはこういうことだったんだ!!
posted at 08:57 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月19日(日)]
決戦前夜用入浴剤
美肌一族の入浴剤
1回分\180なり。

コレをお風呂にいれると白い、バラの香りのお風呂になります
袋の注意書きに必ず大切な日の前日にお使いくださいとあります

明日は何の予定もないけど、1時間程半身浴を繰り返し、しっかり汗かいて癒されました
とはいっても、今日1日、ビデオ見てケータイいじってTSUTAYA行って風呂入って夕飯…癒しを必要とすることは何もしてませーん(^^ゞ


その後、野球から帰ってきた
「明日は仕事だよ、特別なことはないよ」とブツブツ言いながらも半身浴→ビールでした。
posted at 22:44 | Beauty | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月18日(土)]
なんつッ亭プリン
なんつッ亭のこがし黒キャラメルプリンだそうです。

黒キャラメルソースなのでやはり黒い…濃い…



なんつッ亭といえば神奈川県の有名なラーメン屋、カップ麺なんかもでてますね。
車で通るといつも行列ができていて、ホント衰えないなーと思います。
前に何回か行きましたが、味が濃いのでビール1杯飲んでから行くとちょうどよかったと思います。
posted at 21:41 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月17日(金)]
パステルのいちごロール
Pastelといえばプリン!
こんなロールケーキも売ってるんですねぇ。
いつもプリンしか目がいかなかったのに、なぜか今日はロールケーキに気づいてしまいました。おいしいですよ(^^)v

今夜はジムでお風呂に入ってきたので、このいちごロールと梅酒の紅茶割りで韓国ドラマ見ます。
パク・ヨンハ主演の「オンエア-」
録画したまんまたまってます…
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月16日(木)]
ヨガって・・・
先月からちょいちょいサボってたジムの記録です
木曜日は本当に行ってなくて、1ヶ月ぶりでした。

初心者向けエアロビ 40分
初心者向けヨガ 60分


10月からジムのスタジオプログラムが少し変わったようです。
時間的に無理があって行かなくなったヨガですが、先生も変わり、内容も優しくなったというので参加してきました。(今までのは中級だったみたいです)
さすが初心者向け、かなり楽でした。身体がカタイので満足にできないポーズが多いですが、それを除くと軽すぎてものたりないような気がしました。
おうち用のヨガDVDよりも楽でした。今まであんなに苦しみながらポーズをとっていたのはなんだったんだ?!なんて思ったり。
ヨガってひとことで言ってもいろいろあるんですね。
主婦には難しい時間なので次回からも行くかどうかはしだいです
posted at 22:43 | ジム | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月16日(木)]
えみぃをさがせ・・・こたえ
爆笑レッドカーペット、私の後ろ姿はバッチリ映っていました。発見した人からメールが何通かきました。

正解は宇梶剛士さんの前というか、宇梶さんを右斜め前に見るかんじの席でした。
一緒に行った友達は横顔も映ってたんですが、私は後ろ姿と目から上の部分というか頭のてっぺんばかりが映りました。

オンエアを見て、
ゲストのコメントがほとんどカットされてたのが残念でした。ゲストの方々のおもしろいコメントいっぱいあったんですよ。
posted at 01:22 | my life | この記事のURL
コメント(6)
[2008年10月15日(水)]
ハロウィンパスタ
ハロウィンパスタというモノを購入しました。
かぼちゃ、魔女、コウモリの形をした3色パスタです。
見えますでしょうか?

茹でて野菜とソーセージと一緒にマヨネーズであえて、サラダにします。
posted at 20:39 | うちのごはん | この記事のURL
コメント(2)
[2008年10月14日(火)]
えみぃをさがせ!!
明日放送予定の爆笑レッドカーペットは先月私が観覧に行ったものです
お時間あるかたは観覧席の私を探してみてください

グレーの服ですよ
posted at 20:10 | my life | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る