H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
じろうママ
坊ちゃま、流行り病い中・・・ (08/06)
よっち⇒霧島さんへ
やっと、つながったのに〜( TДT) (08/04)
よっち⇒hirokoさんへ
天然プロテイン おからで ダイエットパン♪ (08/04)
よっち⇒くまちゃんへ
ニュースリム効果? (08/02)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
ハワイアン ビュッフェ ♪ [2011年07月10日(日)]
 
ありりッ

いつから出てたのか わかりませんが、
たしか 昨日は 無かったと思うけど・・・??

右のグラフの 下〜の方に、
とうとう やっと、目標体脂肪23%の到達ラインが出現してました
やった〜〜〜

体脂肪だし、チョッとの油断で まだまだ どう転ぶかわからないけど、
何だか このライン 見たら、モチべーションがUP

ここ数日、手作りパンモードで、ダイエット魂が チョイ 下火になってたんだけど、(体重もUPしてたしね) 何だか また、やる気が出てきました
 
これが 体重のラインだったら もっと嬉しいんだけど、見た目体重を重視するなら、体脂肪が下がってくれた方が ありがたいですね

パンも もちろん 作るけど、充分 注意して 目標体重へ向けて ガンバろ〜う


・・・・・・・
とか 言っときながら、本日のランチ・・・



ハワイアンの食べ放題・・・

Dexee Diner
MOKUOLA


行っちゃいました・・・食べ放題
でも、このラインを 見つけた後だったので、
いつもよりは 控え目におさえましたよ〜

↓↓↓ こんな 感じ?




↓↓↓ そんでもって これも



自分で 好きな おかずで盛りつける ロコモコ
まいう〜

そんでそんで ↓↓↓ これも?



抹茶のロールケーキが まいう〜
チーズケーキも
パッと見 写真では、大きく見えちゃうかも だけど、
実物は 1口か2口の物なので、たいした量では無い?と思います。

これ以外に あと、カレー少々と、パスタ少々

チッとも 控え目じゃ無いかぁ〜

まあ、また増えても、グラフのライン 見て、
やり直せば 良いのさ〜
明日から また ダイエット
がんばろ〜う



食後は DHCの直営店で お買い物

買った物を 颯爽と奪って、
買い物気分に浸る 坊


DHCの買い物袋を持って歩ってる子供なんて、
珍獣ですゾ

『坊や〜
母の 甘黒大豆を、返しておくれや〜



本日、ラスト ぷるぷるムースでした
在庫も とうとう 後10個
1日1食置き換えなので、10日分
あと 何キロ 落とせるかな〜
いや、逆に 増やしちゃうのか〜(笑)



 トースト1枚、コーヒー
 ↑↑↑の通り
 ぷるぷるムース・マンゴー味(残10個)
 コストコ試食、甘黒大豆、コーヒー、
 ダイエットパワー2粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム47日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、クールダウン)
 カーヴィーダンス(メラメラカーヴィー)

 53.7kg(−24.3kg)
 24.7%(−24.0%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン

15%OFF

4,900円⇒4,150円(税込)
7月13日まで

商品番号:32145

ネットポイント:198ポイント
posted at 22:53 | おでかけ | この記事のURL
コメント(6)
うへ〜〜 (; ̄Д ̄) [2011年07月10日(日)]
 
あれ?地震・・・

久々に ゴ〜って聞こえたよ・・・

けっこう長〜い 横揺れでしたね。

久々に この辺にも 大きい地震かと思ったけど、
東北震度4、
この辺は 震度3 ??
うっそ〜?! 震度4くらいかと思っちゃった・・・
なんだか 久々に危機を感じた揺れでした。
たぶん、東北大震災の初震時の あの 長〜い横揺れに似てたからかな。
東北では 津波注意報が出たので、お近くの方は 気をつけて下さいね。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




やっぱり 肥えた・・・

ま、当然の成り行き

美味しい 焼きたてパンを前にして
デブ(いやいや間違えた) 、 人は 無力だわ

しかし、昨日は 食べたな〜 (; ̄Д ̄)

結局、昨日は 夕飯の置き換えもサボったので、
しっかり 体重 UP 
置き換え残量も 少なくなってきたので、
週末は を温存したんだけど、
どうやら 脂肪まで 温存(増量か)しちゃったみたいね

でも、運動のお陰か、体脂肪は 燃えたみたい
実数より 見た目体重で勝負よ〜




1日経っても 中モチモチ 耳パリパリで
美味しかった〜

無残に欠けてるのは、
昨日 焼きたてを ちぎって食べた贅沢の名残です
マーガリン、少〜ししか塗ってないけど、
パンのバターが効いているので 充分



さあ、今日は これから 買い出しです

ダイエットパワーを飲んで 代謝UPで歩くゾ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン

22%OFF

3,600 2,800(税込)
5月11日まで

商品番号:34900

ネットポイント:134ポイント
posted at 10:17 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る