H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒ひろさんへ
おからパン☆今度はフワモチ♪ (08/18)
よっち⇒ひろさんへ
おからパン☆今度はフワモチ♪ (08/18)
よっち⇒ベンたつさんへ
二代目 カロリズム♪ (08/17)
よっち⇒ともママさんへ
二代目 カロリズム♪ (08/17)
ベンたつ
二代目 カロリズム♪ (08/16)
ともママ
二代目 カロリズム♪ (08/16)
よっち⇒くまちゃんへ
プーさんのエコバッグ、ゲット〜♪ (08/15)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
今日の 夕ごはん ♪ [2011年07月29日(金)]
 
ジャンクフード 恐るべし・・・

昨日の お昼の、野菜・ニンニク増し増しラーメン しか、思い当たる節 無し
300 g 増
反省して、今日 直営店で、ニュースリム を買ってきました〜





         


・・・・・って、反省の色 無いべよ〜
食べる気 満々な人が 買うサプリだっぺよ〜(笑)

まッ、これも 必要なアイテムですよ
だって、食べたくなる時だって あるんです
そんな時のための 心強い 味方

病は 気から・・・
ダイエットも 気から

サプリも上手に使って 賢く 痩せるべしッ

本日 購入したもの

シルキー コットン、よっちが使うと思いきや・・・
ねえね 愛用の品
いっちょまえに、これで DHCアクネシリーズの化粧水、パタパタしてます
母は 手で、バシャバシャ派 (笑)




本日の  ごはんで〜す



ごはんが かくれミッキー ・・・? 隠れてないか(笑)


カロリーオフの ジャワカレー を買ったら おまけに付いてた ミッキーの ごはん型抜き
いろいろ 使い道がありそうなので、買っちゃった
カロリー オフだし
しかも、この型抜き、ごはん満タン 入れると、
120 g 入ります
タニタの 500 kcal ごはんが、100 g なので、
少なめに入れれば 同じくらいになるので、計測要らず
便利だし 可愛いし、一石二鳥

でも、坊の横取りに合うという 不利な点も アリッ


 7月29日(金) の カロリズム

【歩数】 5,288 歩
【総消費カロリー】 1,949 kcal
【目標達成度】 97.1 %


今日は まだ、ヤーナリズムしてないので、
5,000 歩 止まり・・・
こんな時間だけど 一踊りして 寝ます zzz

皆さま おやすみなさいませ〜



 トースト1枚、コーヒー
 ココスでランチ(ハンバーグセット)、コーヒー3杯
 ↑↑↑ご覧の通り
 ポップコーン、豆乳コーヒー
 フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット 15分
 ヤーナリズム62日目・「ラテンダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、3、クールダウン)

 52.6kg(−25.4kg)
 24.8%(−23.9%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

期間限定キャンペーン
19%OFF
2,352 1,890(税込)
9月14日まで
商品番号:2216
ネットポイント:90ポイント
posted at 23:58 | うちごはん | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/219
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ともママさん、こんばんは〜

カルニチン 良さそうですね〜

ダイエットパワーにも 入ってるけど、カルニチンだけのサプリよりは 入ってる量は 少ないんですよね。
でも、あたしのような 面倒くさがりには、全部イッキに摂れちゃうので世話ないかな(笑)
もうしばらく こちらで 続けてみますね

ともママさんも ニュースリム飲んでるんですね〜

こちらも 今、とっても気に入っちゃってるんですよ〜
食べ過ぎちゃってるんで
Posted by:よっち⇒ともママさんへ  at 2011年08月01日(月) 23:55

よっちさん、コメントありがと〜 
私もこちらにお邪魔しま〜す

カルニチン、私はイイと思います 

きっかけは新日本製薬のカルニチンクィーン。
CMにひかれ2本だけのお試しのつもりが、
なぜか4ヶ月継続条件にされ、
まぁ続けてみたんですけど・・・
結果、汗は出るけど減量にはつながらなくて 

けど、代謝を上げるにはカルニチンは必要だし
お手頃なDHCのに変えたんです 

私はカルニチンとリポ酸を必ず一緒に飲んでます。
とにかく汗の量が違いますよ。

あと、食べる気満々の時は必ず
ニュースリム』、私も飲んでますよ〜(笑)

Posted by:ともママ  at 2011年07月31日(日) 09:44

くめたさん、こんにちは〜

あらあら?
今、行き違いで くめたさんのブログに 遊びに行ってて コメ残して帰ってきたら くめたさんのコメントが入ってたよ〜
スーパー銭湯の記事に くぎ漬けになってたよ(笑)

くめたさんちは プライムなのね〜
うちは 基本、バーモンド中辛に 蜂蜜・牛乳 増し増しで 甘口にします(笑)
だったら 最初から 甘口買えって話しだよね〜
今回 初めての「プライム」
ミッキー型に誘われて買っちゃったけど、美味しかったら ヘルシーだし こっちに乗り替えかな〜って、すっかり ハウス食品の戦略に乗っかりまくりの 単純人間 よっちですわな〜(大笑)

フムフム ファンケルのカロリミットですなッ
次の「我慢が嫌い!な もぐもぐ女子」の応援団長 決定〜
って、どんだけ 食べる気満々よ〜あたしッ

夜中のダンシングクイーンは 夜寝付けなくなって お肌にはなので、くれぐれも お気をつけあれ〜
Posted by:よっち  at 2011年07月30日(土) 12:49

こんにちわぁ

かわいい〜 ミッキーの型
うちもカレーのルーは基本「プライム」が多いのに
最近安い時に買いためしちゃったぁ・・・

う〜〜
でも、欲しいなぁ、ミッキー

「ニュースリム」今キャンペーン中ですよねぇ
くめたも、他力本願でついサプリに頼ってしまいます〜へへっ でも安心して食べ過ぎるとゆうことも・・・
ちなみにファンケルの「カロリミット」もなかなか効きますよ

よっちさん、えらいなぁ、こんな遅い時間からでもちゃんと一踊りしてから寝ようって

くめた、11時になるとあきらめて今日は止めよう・・・って自分を甘やかしちゃいます・・・やっぱり、よっちさんはえらいなぁ

くめたもやっぱり、夜中のダンシングクイーンを目指そうかな
Posted by:くめた  at 2011年07月30日(土) 11:25

hirokoさん、こんにちは〜

ラーメンの中でも、ここのラーメン ズバ抜けて 立派なカロリーなんだと思う〜
野菜は ヘルシーと言っても、3人前くらいはあったしね〜(笑)
ココの、今の所 体重UP率 100%だ〜

100 g 減らすのは ホント大変なのに、増やすのは アッと言う間だわ〜
気をつけなきゃね

ミッキーの抜き型、シリコンだったら なお良しだったんだけど、可愛いよ〜
早速 おやついれて出したり、ジュース入れて 只今 アイス製造中ですよ
Posted by:よっち⇒hirokoさんへ  at 2011年07月30日(土) 10:31

よっちさん、こんばんは

やっぱりラーメンて増えるのね〜。
でも、よっちさんのことだから
きっとあっという間にリセット出来ますよ

ミッキーの抜き型、良いなぁ〜。
うちはがまだ甘口じゃないとダメなので
カロリーオフのカレー買えないのよね。
でも買っちゃおうかな・・・。
Posted by:hiroko  at 2011年07月30日(土) 00:14

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る