H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
くめた
痩せ期 突入〜♪ (08/20)
よっち⇒ひろさんへ
おからパン☆今度はフワモチ♪ (08/18)
よっち⇒ひろさんへ
おからパン☆今度はフワモチ♪ (08/18)
よっち⇒ベンたつさんへ
二代目 カロリズム♪ (08/17)
よっち⇒ともママさんへ
二代目 カロリズム♪ (08/17)
ベンたつ
二代目 カロリズム♪ (08/16)
ともママ
二代目 カロリズム♪ (08/16)
よっち⇒くまちゃんへ
プーさんのエコバッグ、ゲット〜♪ (08/15)
月別アーカイブ
◇無料占いアイテムはここから!◇
QRコード
 
焼けたど〜 ☆d(o⌒∇⌒o)b [2011年07月09日(土)]
 
よゐこ濱口 風、タイトル(笑)

なんとかチャンと 焼けました〜
人生 初の パン作り・・・って、
作ったのはホームベーカリーですね

すごいね〜
おりこうさんだね〜 ホームベーカリーちゃん
パン作り、ド素人でも このっくらいには焼けましたよ〜



パン作り上級者が見たら 何だこれ〜ってシロモノなんでしょうが


部品外して洗ったり、置き場所に困るかな〜、とか、
買うまでは いろ〜んな事 悩んで 買い渋ってたけど、
なんで もっと早く買わなかったかな〜
ヤバイッ 美味しいし楽しいし、
そんなに 洗うの面倒な程 部品あるわけでもないし
市販の添加物バリバリ パンは、もう卒業だ〜
(とりあえず、食パンだけはね


しかし、やはり うっかりさんの、よっち
やっぱり やらかっしゃいましたよ

昨日の夜 寝る前に 材料をセットする予定で、
朝には 焼きたてのパンのアロマで 起こされる〜なんて、
気合い ブっこいてたのに・・・
を寝かしつけていたら、
一緒に朝を迎えてしまいました・・・

なんだよ〜〜〜も〜う・・・

しかも、今日 ねえねは お弁当持ち部活なのに、
目覚ましもつけ忘れて、起きたの 出発5分前
5分で おにぎり握って
冷凍のまま入れられる おかずと
チョイ チンする おかずを ブッこんで
スポーツドリンク、ポット2本分 作り〜の
バッタバッタで 何とか 完成・・・

_| ̄|○”ハァハァハァ  (; ̄д ̄)ハァ↓↓

なんだろう・・・(ー`´ー)うーん
休日の朝、優雅に お作りパンでモーニング〜
な〜んて理想とは ほど遠い、現実の朝・・・(遠い目)
庶民の朝など、所詮こんなもんだな

いやいや・・・
添い寝を 本気寝にした うっかり よっちが
アホッなだけですね
優雅に 手作りパンで 目覚める朝は どこへ行ったの?
次回こそは、パンアロマで お目覚め作戦 決行するゾ〜




ど〜よ ど〜よ
焼きたて食べたい欲求に負け、まだ 暖かいうちに切ったわりには 潰れず なかなか良いんじゃないんですかいッ

焼きたて 最高〜

遊びに行ってた旦那ちゃまは・・・
焼きたてを逃したけどね〜ザマみろ〜
買ってもらった恩も忘れ、毒吐く 嫁〜


しかし・・・
パン作りは やっぱり ダイエッターには 良くありませんね
食べ過ぎた〜〜〜
パン作りしてて ダイエットにも成功してる人って
そうとう 意志が 強いゾ
あたしには・・・ム〜リ〜 (NEWSゼロ風で
当分 この体重を維持すること 必至ですな



 おにぎり1個、コーヒー
 マーボー豆腐、チャーハン、サラダ
 ドリンク・メロン味(10個)<予定>
 パン豆乳コーヒー
 ダイエットパワー3粒、コラーゲン5粒<予定>
 モムチャンダイエット15分<予定>
 ヤーナリズム46日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、クールダウン)<予定>

 53.4kg(−24.6kg)
 25.1%(−23.6%)


さ〜 今から 一踊りして お風呂に入って、
スタイリッシュボディー、塗って ダイエットモードに
シフトチェ〜ンジ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塗るだけ、ラクラク! 理想のボディを目指せる専用美容液。
天然エッセンシャルオイルによるさわやかな香りも魅力のひとつ。ベルガモット・レモン・ローマカミツレ・コリアンダー・イランイラン・ミントの計6種類の天然エッセンシャルオイルをブレンドした、シトラスハーブの香り。ナチュラルなアロマで、心地良いボディケア。

3,800(税込)
商品番号:3140
ネットポイント:181ポイント
posted at 16:47 | パン&お菓子 作り ♪ | この記事のURL
コメント(4)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る