☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
『医龍2』C [2007年11月01日(木)]
なんだか あっという間に終わってしまいましたが

北洋の外科医でオペ中も怒鳴り散らしている、
外山 誠二役の高橋 一生さんを知ってますか

『相棒』 『HERO』 『特急田中3号』で見たことがあって、
名前は今日まで知りませんでした。
(高橋さんファンの方 すいません

そういやすでに『HERO』で大塚 寧々と共演してるんだ

なんだか気になって調べたんですが
思ったよりも沢山の作品に出演されてるんですね

ドラマ的には、この外山という医者が
何をやらかすのか、
どう変わっていくのかが楽しみです

Posted at 23:14 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(0)
プロティンまとめ買い価格 [2007年11月01日(木)]
前々から思っていたんですけどね、

なぜに 味別タイプはキャンペーンにならないんですかね!?

コーヒーが飲めないあたし
たとえ コーヒー牛乳といえども 手をださない

だから プロティンダイエットのコーヒー牛乳も飲めません

だから  味別でしか買いません。

まとめ買いしてるんだから、同じように安くなって欲しいです



DHCプロティンダイエット 5袋入り
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
今すぐはじめられる5袋入り
¥2,000 (税込)
商品番号:2495

Posted at 22:18 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
プロティン再開! [2007年11月01日(木)]
少し間があいてしまいましたが、
今日から 再開です

今日の食事はこちら

 11時半 ごはん2杯 ぶりの照り焼き キムチ
 20時 いちごミルク
間食 ミルクティー 抹茶のクッキー1枚

朝6時に起きたけど、
朝ごはん食べなかった…。

何を食べたらいいか分からなくて 兼用となりました。

食べたくないのに無理して食べるのもよくないですよね?

昨日は飲んだということもあって、
あんまり お腹すいてなかったし。
体重も相応に増えてたから 食事控えたという理由もあるけど

明日の測定 楽しみ

Posted at 20:08 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(2)
お楽しみ福袋5000 [2007年11月01日(木)]


ネットポイント福袋5000 お披露目

オロ・デ・ヘナベ 煎りたて黒豆茶 いりごま(黒) ライトツナフレーク
キャロットソース かつおだし2つ 有機いちごジャム
黒大豆きな粉 和風だしつゆ


どうでしょう?
全部自分では一度も買ったことがないものです。
発芽玄米とか欲しかった〜(以前入ってた…)
次は 1万ポイント 頼んでみようっと
続きを読む...
Posted at 15:27 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
考えてることが似てくる [2007年11月01日(木)]
火曜日の夜に 元カレへの不満をこぼしていたあたし。

あの30分後位に電話がありました。
出なかったけど
それでも 何度も携帯が鳴った。

で、メールが一通
遅くなってごめん。ジムから帰ってきたとこです。

もう 怒り通り越して 呆れてしまった。

けど読み進めていくと、元カレには珍しく
待ち合わせの場所と時間が入ってた。

そして 最後の一文。

時間あったら 美術館行きたい

一瞬 時間止まりました。
息も止まりました。

なぜなら
あたしも同じことを考えていたから。

『相田 みつを 美術館』に行きたいって。

付き合ってると(付き合ってたから)考えとか似てくるんだなぁ
しみじみ 感じました。

で、ちょっとだけ気をよくして、
寝ることができました。
(電話はかけなおさず


Posted at 11:01 | プーさんとのこと | この記事のURL | コメント(2)
フォーはおいしい [2007年11月01日(木)]
遅ればせながら、昨日の食事

 8時 ミルクティー

 15時 ベトナム料理屋さんにて 
    ビール2杯 
    鶏肉のフォー ベトナムお好み焼き 生春巻き 牛肉炒め お漬物

 19時 居酒屋にて
    ビール スパークリングワイン(ボトル) ウーロンハイ2杯
    炙りトロの湯葉巻き 肉じゃが 牛すじ煮込み 出汁巻きたまご
    豚キムチ おぼろ豆腐

ベトナムのお好み焼きって、
モダン焼きをレタスでくるんでタレにつけて食べるような感じ。

いわば野菜天を頼んだので、もやしが沢山入ってました。

モダン焼きの卵部分は お米が使われているためか、
モチっとしておいしかったです

ミッドタウンとか色々なところでフォーを食べてるけど、
イトシアのお店のフォーははまっちゃった。
今までのフォーの中で一番って思えるくらい。
フォーって家で作れるのかなぁ。

Posted at 08:37 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(2)
今月は−2kg!! [2007年11月01日(木)]
おはようございます!
11月に入りましたね〜
窓から 太陽の光が差し込んでとっても気持ちがいいです
元カレが帰ったので早速パソコンいじります。

さて 11月 一発目
 53.0kg
 27.8%

今月の目標、あとでまたゆっくり記事アップしようと思いますが、
52kgをキープ、欲を言えば51kgに突入したい

飲み会をどう乗り切るか、どうコントロールするかを
考えたいと思います
Posted at 07:49 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
元カレが隣に… [2007年11月01日(木)]
はあぁ(¥△¥;)

元カレ すやすやぐっすり
隣で寝ております(-_-)zzz

図々しくついてきて
飲み直したはいいけど
すぐに夢の中。

あたしも寝ます。
おやすみなさい!
Posted at 00:31 | プーさんとのこと | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る