☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
タヒチアンダンスでくびれをGet! [2007年11月17日(土)]
 DHC プライベートサロン  にて

『タヒチアンダンスでくびれをGet!』というセミナーを
受講してきました

レッスンで、先生も少しお話されてましたが、
TVでハリセンボンの春菜ちゃんと柳原可奈子ちゃんが
やせるためにチャレンジしていて。

タヒチアンダンス 面白そう
その先生のレッスン あたしも受けてみたい
と 一気にテンションアップ

その時 偶然にもこのセミナーがあったんです
速攻 申し込みましたよ、そりゃ。

120分のセミナーが ほんっとに短く感じるくらい
あっという間に過ぎちゃいました。

汗も沢山かきました

先生、TVで観た時もキレイだなぁと思いましたが、
実際 お会いしてみると 肌もすべすべで
ホントにホントにビューティホーでした。

ミーハーなあたしは 握手してもらっちゃいました
先生に教えてもらった
腰と足の動き、続けてみたいなぁと思います。

そして やせるといいな

映画『フラガール』のクライマックスシーンで
蒼井 優ちゃんがソロで踊ってるタヒチアンダンス。

あたしも練習して あんな風に踊ってみたくなりました

新しい本も出版され、ニンテンドーDSのソフトも発売されるそうです。

買っちゃいます

Posted at 15:44 | ビューティ | この記事のURL | コメント(3)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る