☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
悪あがき [2007年11月05日(月)]
はぁぁぁ(>д<)

無性にジャンクフードが食べたい…

そんな時もありますよね(*_*)

もちろん 今買いに行けるわけないし。

これでもあたしダイエッターだし。

ジャンクフードじゃなくても
居酒屋で渋く飲みたい(-_-;)

つまりは
お腹がすいてるのだということで。

明日の測定を楽しみにしながら
寝るしかないですね…

明日 朝一で出かける予定。

プロティンにして
昼 マックとかモスに
行ってしまいそうです。

では
おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 23:45 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
『ガリレオ』C [2007年11月05日(月)]
あたしの月曜の楽しみ月9ガリレオ。

今日は福山さんのではなく、
慎吾ちゃんのサービスショットがありましたね
コウちゃんのもね。

福山さんみたいなイケメンの先生だったら
あたしも物理頑張っちゃったかな。

…我ながら 動機が不純すぎ

けど どんな出会いをするかって
大切ですよね。

貴重な出会いを見過ごさないように、
前を向いていきたいものです。
Posted at 22:35 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(2)
今日から立て直し [2007年11月05日(月)]
ここ3日間の食事内容
曖昧な記憶ばかりですが…。

11/3
  ??
 やきそば
 アルコール お寿司 サラダ 揚げ物などなど

11/4
  グリルチキンのパスタ(コンビニ)
  バナナ味

11/5
 7時半 ごはん 野菜スープ 納豆 豆腐サラダ
 15時  ミルクティー味
 19時半  いちごミルク味
間食 抹茶クッキー ミルクティー

一応 覚えてる分だけ記録
Posted at 21:58 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
コントレックス1.5L×12本×2箱 [2007年11月05日(月)]
ヨガに行くときドラッグストアで購入していた
コントレックス

ネットで特売セールをやっていたので購入。
昨日の午前中着でした。

けど、その時間 あたしは爆睡

しかも 購入するときに
宅配ボックスにはいれないでください
ということを備考欄に記入したあたし。

だって、1.5L×12本×2箱なんて
自分で運べない。
台車なんてないし。

だったら 昨日受け取れよという話なんですが、
無理でした。

再配達は今日の20時〜21時にお願いしましたが。

けど、シャワー浴びたい

だって21時からガリレオだし、
ビストロスマップには小栗 旬だし。

今 来てくれないかなぁ。

これも 自業自得なんですがね。

なにより、配達してくれる方に申し訳ないっす

Posted at 18:53 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
☆体脂肪計 初公開☆ [2007年11月05日(月)]

あたしの体脂肪計
タニタのInner Scanです

確か今年の4月に買いました。
ビックカメラで6〜7千円だったかと。

4人までの身長と年齢を登録できます。

測定も100g単位、0.1%単位。

女性にはダイエットモードという機能もついてます。
(使いこなしていませんが…)

急な体重増加にはピピピッと警告音まで
鳴らしてくれちゃいます。

カラーはピンク

話はそれますが、あたしのアイテムはピンクばかりです(笑)

カメラも好きなので、林家パー子さんと気が合うんじゃないかと
少し思ってます。
Posted at 18:17 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
ふふふのふっかつ!! [2007年11月05日(月)]
土曜にはしゃぎすぎて、昨日丸一日ぐったりしてずっと寝ていた
ピグレットです。こんばんは。

一応 体重を測ってはいたので 記録します。

11/4
 51.1kg  26.6% 内臓脂肪レベル 2
基礎代謝 1126kcl 体内年齢 23才 筋肉量 35.4kg 

11/5
 52.1kg  28.0% 内臓脂肪レベル 3
基礎代謝 1131kcl 体内年齢 26才 筋肉量 35.4kg 

白状しますが、
4日は朝6時に帰宅。
ほんっと疲れた…

反省はするんだけど、また同じことしちゃうのかな。
けど、お酒の量半端ないのに、体重減るんですよね。
ホント不思議です
Posted at 17:32 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る