☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
1日一食ってど〜なの コレッ! [2007年11月09日(金)]
今日の食事です(^_^;)

17時半 プロティン いちごミルク味

…………。
…………。
以上?

以上です。

あっあと
きな粉牛乳とミルクティーは沢山
飲みました。

プチ断食初めて。
意外にできちゃうんですね〜

明日はちゃんと食べます(^o^)
Posted at 23:58 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
『女はなぜ突然怒り出すのか?』姫野 友美 著 [2007年11月09日(金)]

男性脳と女性脳の違いといったものを

テーマとしている本は結構読み漁っている

あたし

最近 読んだのはこれ。
『女はなぜ突然怒り出すのか?』 姫野 友美 著

本の帯にも載ってますが、青田 典子さんがTV番組で
フェロモンセンサーのことを熱く語っていて。

その知識はこの本で学んだと言っていたので
読んでみました。

自分の体について 知識を持つっていうのは
すごく大切なことだと思う

あと「恋愛ホルモン」の話が興味深かったです。

男性にぜひ読んでもらいたい一冊です。
女性の性について知っている男はモテると思う。
女のツボを心得てるってわけだから。
お勧めっす


この本は悪友に貸す予定です。
彼女も興味津々でした


Posted at 21:42 | 本・雑誌 | この記事のURL | コメント(0)
『医龍2』D [2007年11月09日(金)]
なんだかんだではまっていて
予約録画 して観ました。

朝田先生、かっこいいですね〜

「俺たちはチームだ。
お前のうしろには仲間がいる。お前は独りじゃない。」


あたし こういうセリフ弱いんです

輸血なしでのオペ終了。
涙が溢れてきました。
心憎い演出に 見事に騙されましたよ。

恩田先生にも美羽ちゃんにも涙…

あと このドラマ、
音楽の使い方が上手だと思います

そういや大塚寧々さん、チョコ依存なんでしたっけ?
毎回毎回大変ですなぁ。
デスノートのLを思い出しますなぁ。

Posted at 19:02 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(2)
きな粉牛乳がぶ飲み [2007年11月09日(金)]
寒くなると、ホットミルク で
ほかほかしたくなりますよね?

最近 毎日何杯も飲んでいるんですが、
牛乳にきな粉を溶かしてます。

先日ネット福袋にはいっていた 黒大豆きな粉を入れて。


すっごくヘルシーなきな粉なんですね これ

イソフラボンアントシアニン

今年の冬は きな粉牛乳に首ったけです

今度はヨーグルトにもいれてみようっと。





DHC黒大豆きな粉
牛乳やヨーグルトに混ぜて、おいしく健康に
¥682 (税込)
商品番号:2273

Posted at 16:50 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
今日の測定はお休みします [2007年11月09日(金)]
今日は体重測りませんえん
測りませんえんってなんだよ…って今誰か思いませんでした〜?

まあそれはおいといて、
測ったとしても 記事アップしません。

だってだってだって
ぜーったい 増えてるもん。大量に。

ストレスになることはできるだけ避けます。

自分にあまあまですね〜
まぁこういうこともあるということで。
Posted at 14:10 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
今からお風呂! [2007年11月09日(金)]
お風呂ピッカピカに磨きおわり、
これから入ります

シャワーが多いんですが、
昼間から ゆっくりお風呂に入るなんて 幸せ〜

軽く1時間くらいは入っちゃいます

読書しながら。水飲みながら。

防水テレビが欲しいんだけど、
あれって電波が悪いと観れないんですよね…。

まぁ いい汗かいてこよーっと。
Posted at 12:09 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
昨日はプロティンお休み… [2007年11月09日(金)]
夜のラーメンで胃がもたれてるピグレットです。
おはようございます

昨日の食事はこちら

 9時 親子丼(ごはん大盛り) 納豆 豆腐サラダ(豆腐・豆・青じそドレッシング
 なし
 20時 卯乃家にて
    豆腐料理・出し巻きたまご・豆乳鍋 ビール3杯 シャンディガフ2杯
  
    23時 大好きな有名ラーメン店にて ラーメン 瓶ビール
間食 ミルクティー きな粉牛乳

 にするはずだったのにぃ

面接が終わった後、一人で家飲みしようかなと思ったんだけど、
元カレを誘ってしまった
そして 夜はラーメン 
自分にあまあまになっちゃった…。

でも、食べながら胃が小さくなったなぁと感じました。

おデブがピークだった今年4月。
同じように飲んだ後、大盛食べてたんですね。

でも昨日は結構というかだいぶお腹いっぱいで。
これで 夜のは終わりにします
     
Posted at 11:13 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る