☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
面接しゅ〜りょ〜 [2007年11月08日(木)]
え〜面接終わりました(^o^)

内容は深く考えないことにして、
飲み行ってきま〜す(●^o^●)
Posted at 19:37 | ☆仕事☆ | この記事のURL | コメント(0)
面接待ちってきんちょ〜 [2007年11月08日(木)]
夕方 面接を控えてるあたし

今は何をしようにも 心ここにあらずで…。
朝から 落ち着きなく オロオロしてます。

だったら準備しろよという感じなんですが、
それもままならず…。

面接終わったら あれしよ これしよ ということしか
思いつきません

面接なんてへっちゃらさ〜なんて思いながらも
実は 内心 ちょ〜びびっちゃってるんですね。

何せ 久々のことだし。

大学3,4年の時なんて 面接慣れしてた気がするけどなぁ。

何聞かれても 飾った答えなんてできないし、
素直に 受けてこようと思います。

けど 一体 何を質問されるのだろう…。はぁ

自分らしさを発揮してねという温かいを頂きました。
悪友、友人からのエールを支えに頑張ります
Posted at 13:41 | ☆仕事☆ | この記事のURL | コメント(2)
やったーやったーヤッターマン!! [2007年11月08日(木)]
今日の体重51キロ きりました
昨日 食事量少なかったからですが、かなり嬉しいっす
50キロ台なんて、去年の4月ぶり

 50.9kg
 27.0%
内臓脂肪レベル 2  基礎代謝 1117kcl 体内年齢 24才
筋肉量 35.1kg

誰か やせたねとか言ってくれないかなぁ

それだけでまたダイエット頑張れそうな気がする
Posted at 07:12 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る