☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
明日はめ ん せ つ [2007年11月07日(水)]
実は明日 面接があります(◎o◎)

4月に会社辞めてから
悠々自適に過ごしてきたあたし。

一切働かず
この自由さにどっぷりつかり、
周りからもうらやましがられてきましたが(o^v^o)

そろそろ
リスタートしようかと。
しなくてはと(^_^;)

下準備 何もしてないですがヾ(^_^)
今日はもう寝ます(-_-)zzz

このチャンスを逃がさないよう
明日 頑張ります( ̄▽ ̄)v

ではではおやすみなさい
Posted at 23:05 | ☆仕事☆ | この記事のURL | コメント(0)
今日は昼夜兼用 [2007年11月07日(水)]
今日は3時からヨガで、昼のを飲まずに
出かけたので、結局 一日2食になってしまった

あんまり よくないですね…。

9時 ごはん 納豆 野菜スープ 豆腐サラダ(豆腐と豆)
 17時半  ミルクティー味
間食 きなこ牛乳 ミルクティー

だけどもだけど (小島よしお風)
明日の体重に期待

Posted at 21:00 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
ヨガ終了☆ [2007年11月07日(水)]
ヨガでいい汗流してきました\(~δ~)/

今日もセルフマッサージなどが
組み込まれたレッスン。

普段メインで行ってる
体を引き締める目的のレッスンと比べると
やっぱり楽チン=^ェ^=

前の鏡も横の鏡も
わりとちゃんとチェックできた♪d(⌒〇⌒)b♪

鏡気にしないと
腹筋ゆるむわ、お尻が出て出尻になるわ(T_T)

肩に力も入りやすい(;_;)

先生が 肩もう一つ下げましょうと
全体に向かって言うんだけど
あたしに向かって言ってる〜って
かなり注意することにしました。

ヨガ始めて すぐの頃
肩甲骨 意識して〜とか 下げて〜とか
言われても
肩甲骨なんかそんな自由になりません(;□;)!!
って思ってたけど、

なんとなく ホントなんとな〜く分かってきたような気がします(≧▽≦)ゞ

それにしてもお腹すいた〜

昼のプロティン 飲むタイミング
逃してしまって…

帰ったら飲もうっと。
Posted at 17:04 | ヨガ・ウォーキング | この記事のURL | コメント(2)
ビックマックセットVSプロティン [2007年11月07日(水)]
昨日 思い切ってビックマックセットを食べ、
それからゴロゴロすごしていたので、

今日 体重増えていたとしても
オッケイとしようとしていたあたし

…本音を言えば 増えて欲しくはないですが。

結果を言えば、
 2食置き換え パワーを発揮してくれた模様

 51.5kg 
 27.2%
内臓脂肪レベル 3 基礎代謝 1127kcl 体内年齢 25才
筋肉量 35.4kg

や やりましたわ あたくし

昨夜から憂鬱で気分も落ち込んでいたけど、
少し元気になりました

Posted at 08:43 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る